忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'03.30.Sun
作り忘れられてた子出来上がりました。
(結構前だったかな?)
で、無事オーダー主様のお手元にも届きました。




 










あまりにもお待たせしてしまって申し訳無かったので
なにかおまけに。とスカートなんぞ作ってみました。


 




Twitterやらinstaでお披露目した際好評だったので
次回受注の際スカートも販売いたします。(今年中)






日頃の行いは続きにて。















引っ越しの日程決定いたしました。
4月27日です。


それまで約1か月なので休みの日は箱詰め作業をメインにして
過ごすのでガッツリ何かを作る事も出来ないので
ブログ更新ググッと下がります。
(疲れが出てくるっちゅう理由もありますね。( ̄▽ ̄))


だからと言って引っ越し作業ばかりだとくたびれるので
それなりに遊んでもいますよ。







例えば、






片づけの時に出てきたミニチュア家具を並べて
プチブライス死なせてみたりとか、









栗鼠のピースサインのポーズが可愛いと
惚れぼれしながら見て喜んでるとか、











光の具合でこんなに怖い顔にもなるのかと
喜んで写真撮ってるとか(いい年したおばさんです( ̄▽ ̄))






以前挫折したピザの箱が多数出てきたので
ちょいと、サラミをリベンジで作ってみたり







ぼやっとしてますが今回成功ですヽ(^。^)ノ




このサラミも沢山作れたら一度ピザ作り直したいとか
それが上手くいけば引っ越し後販売しようかとか。。。


こんな具合で色々適当に考えながら思いつくままやりたい事やってます。





なのでブログアップも気ままになりますので
何かご報告やらおもしろい事でもあれば
また次回に。












借りてきた馬。


遊び毛ながっ!!







































拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りさん

どうも!ご無沙汰です(^^)/

去年気がつけばあみぐるみかり編んでいたように思えたので
今年は受注回数減らそうかと。( ̄▽ ̄)

いいタイミングでまたお越しいただければ
受注なので何も気にせず思うしこみいただけますよ。

次回ご縁あればいいですね。^^v


くりや: 2014.04/01(Tue) 22:47 Edit
無題
はさん

人の物ってなんでもよく見えるもんですよ(笑)
いやぁ~、そんなに羨ましがっていただけてうれしいですよ。( ̄▽ ̄)

あまりにもお待たせして失礼だったので
とにかくとっとと(違う!)作れる物を作って送って差し上げないと。と作ってみたのです。

今回ははちゃんとはご縁なかったですけど
次回はスカートもご用意してますので
どうぞ、よろしくざます!( ̄▽ ̄)ノ
くりや: 2014.04/01(Tue) 22:56 Edit
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]