忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'03.14.Fri
昨日、一昨日かな?

荷物が届かんと騒いでましたが今日手元に届きました。きゃっほ~



今回カゴを作る為の材料を買ってんけど
そこで使われてる運送屋が初めて利用するところで
再配達をしたにも関わらず配達してくれず
凄く不安でした。
(ネット検索してもあんまいい事書いてないしさ~)


で、今朝センターの方に電話入れましたら
女性の方で凄く丁寧でこちらの話もきちんと
聞いてくれてクレーム一つ言う事が出来ないくらい
完璧に対応してくれました。

そこのセンターが会社の近くだったのと
昼間ずっと会社にいるので物は会社に持って
きてもらう約束をして電話を切りました。
(大体、9時半くらい)


で、仕事しながら半信半疑で待ってるとまた
届かんのでないだろうかと不安になって
3時ごろに何時ごろ持って来て貰えるのだろうかと
再度問い合わせをしたら今度は男性の方がこれまた
完璧な対応で即座に4時ごろと教えてくれました。


で、お約束通り4時ごろ持ってきて貰って
ドライバーの方に

「こう言う事聞くの何なんですけど、
こちらの業者さんではこういう配達してくれなかったりするんですか?」

と聞いてみたんですね。

したらドライバーさんは「何かあったんですか?」
と嫌な顔せずに話を聞いてくれまして
配達した際はこういった時刻を書いたりと伝票見せてくれて
細かな事教えてくれました。

結果その時のドライバーさんが何か間違ってしまったのかも
しれないと言う事でその時のドライバーにきちんと言って
おきます。と急がず慌てずで対応してくれました。


今回購入した材料はまた近々買うつもりなので
今回利用した業者さんとも理解出来てよかったです。
(対応悪かったらその材料屋で買うの止めようと思ってました。)



と、言う訳でその材料こちらです。






たまたま見つけた天然素材です。


太さ的にもお人形用に使えるのでは無いかと
ちょっとだけとりあえず買ってみました。


ボチボチ出来上がりUPしていきます。



と言う訳でお騒がせしました。
ご心配いただきました心お優しい方々ありがとうございました。


くりや頑張ります!! (何を?)









拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

はちゃん、えらいこっちゃ。
思ってたより材料少なくてカゴ1個すら作られへん( ̄▽ ̄)

とりあえず、使い具合と網目とか練習してみるわ。

仮にカゴが出来上がった時の使い方は
はちゃんが仰る通りくり坊とうーちゃん使って
遊びますよ~
その後パンとか入れても遊びたいです~
くりや: 2014.03/15(Sat) 14:31 Edit
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]