忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'04.29.Tue
長期に渡り片づけ・粗大ごみ処理・引っ越しの荷造りと
ヒーヒー言いながらやっていた引っ越しもやっと終了しました。


当日は一気に荷物の運び入れと、とりあえず寝る場所と
ごはんを食べるところを確保する程度の片づけで
バタンキュー。

翌日の今日は仕事だった為、母親が泊まり込みで
部屋を生活出来るレベルまで片づけてくれてました。


部屋が片付いた後はあたしの使い勝手の良い収納に変えていこうと思います。
(すんごく楽しみなんですよ~ヽ(^。^)ノ)


お金凄く使うと思うけど、引っ越し後にいろいろ買い揃えるつもり
だったので考えるだけで顔がにやけます。( ̄▽ ̄)


で、片付いた部屋できみちゃんとお人形さんの画像なんか
撮ってみたのですがノートPCのマウスがどこへいったのか
分からないので画像が貼れません。

って事で画像ありませんがまたマウス見つけたら
画像ありでブログ更新したいと思います。


明日は有給を取ったので、必要な物の買い出しと
片づけしていきたいと思います。




おまけ

今トイレ行ってきました。
したら、息子の部屋の前にトイレにスリッパがありました。


きっと、トイレで用を足してそのまま履いて出て
自分の部屋の前で脱いだと思われます。

まぁ、確かに今の新しいトイレ
スリッパ履いたまま出てしまう感じは分からなく無いんやけど
自分の部屋の前でわざわざ脱ぐと言う、いまいち意味が分からない
行動に笑わせていただきました。

















拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ねぇねぇ~、何で家買ったって分かったん?
どこにもそれらしい事書いてないのに。。????

っつか、仰る通り買いました。
中古のマンションですが、お金を借りられる
内に借りとかなきゃ。って思って。
元々の賃貸も老朽化でそう長くは住めないのと賃貸へ改めて引っ越すとなれば色々な面が大変なので、という感じです。

室内はようやっと住めるようにはなったけど
まだまだ片付きません。
でもマウスは出て来たので次は画像アップ出来ます(・∀・)v

くりや: 2014.05/01(Thu) 00:10 Edit
無題
はさん

ごめん><
返事遅れました!

っつか、そんなにウキウキしてた?
準備でへとへとでブログも投げやりっぽくて何だかなぁ~って思ってたくらいやったからなぁ~( ̄▽ ̄)

でも確かにまた賃貸じゃ無かったから新たに買う物に制限が無いから(金額じゃないよ。)その点は凄く楽しみだったのは確か。
片付けについてはブログでアップするわ~。
片付けマニアにも限界があると言うね。。。

くりや: 2014.05/05(Mon) 22:10 Edit
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]