忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'04.23.Wed

引っ越しの準備であっちもこっちも何もかも
滞ってますが、今こんなかんじです。
(27日に引っ越します。)





 



箱詰めも最終段階まで来てます。
(ネットも切っちゃいましたよ。)
 
要するに、何でもいいので箱に詰めてしまえ!と言う事で
部屋の中にある小物を箱に放り込んでいる所です。

最初は色々小分けしてたのですが、そんなのもうどうでもいいです。


今日水曜日で木・金・土で引っ越し準備完了させなければです。


今こうやって久しぶりにブログアップしてますが
(ポケットWi-Fiでアップです。)
こうしてる最中にもあそこもここもと片付けなければ
いけないところが出てきます。

でも夜な夜な張り切るとテンション上がって寝れなくなるので
ほどほどにして早めに休むつもりです。


って言うのも仕事しながらなので土日の休みを利用すると
休みが無い状態で、今疲れから風邪引いて参ってます。
(ゴミも随分出ました。捨てました。)

とりあえず、長らくブログもアップ出来てなかったので
簡単な近況報告と言う事で。



次回引っ越し終わってからの更新になります。

生活落ち着いたらまた制作も始めますので(まだまだ止めませんよ~!)
再開した際はよろしくお願いします。


では、もう寝ます。
(引っ越しマジしんどいんですけど・・・(´Д`))












拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

今日荷物運び入れ終わりました(´Д` )
コメの返事も引っ越し前にと思ってたんやけど、準備に追われて断念しちゃいました(´Д` )ごめんなさい。

風邪を引きやすくなってるのは確かです。
加齢する毎に体が冷え性になって首元を冷やすと速攻調子崩しますよ。(´Д` )
本当に華麗に加齢です。

今度は引っ越し後の疲れで寝込まない様に気をつけなきゃですね!( ̄^ ̄)
くりや: 2014.04/27(Sun) 23:48 Edit
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]