忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'03.09.Sun
皆様長らくのお付き合いありがとうございました。


去年ドールショーへ参加してからの受注続きで
ずっとあみぐるみばかりを編んでましたが
やっとすべて終わりました。(すっきりしてるのはあたしだけ?)



沢山のあみぐるみを編めると言う事は
沢山の方にご支援いただいてると言う事だと分かったるんやけども
その分やりたい事が制限されると言う事も分かりました。


今思えばあみぐるみを作り始めた頃はご存じの方も少なく
価格も今では考えられないびっくりリーズナブル価格でした。
皆様に知ってもらうのにも必死でした。
それがここまで成長できてとても幸せ者だと思ってます。

こう言った贅沢な言葉が使えるのも皆様に可愛がっていただいたお蔭です。
本当にありがとうございました。


今回を持って暫くあみぐるみ受注お休みさせていただきます。
オーダーの方もずっとお休み状態ですがこちらも引き続きお休みと
させていただきます。


じっくりゆっくり休んで満足がいけば
途中、ショップなんかもする可能性もありますので
ブログの方引き続きお付き合いいただければと思います。
(引き留めるの上手いですね~( ̄▽ ̄))


本当に受注いただいた皆様
ブログにもお付き合いいただきました方々
ありがとうございました。



続きより、受注いただきましたあみぐるみ
一挙公開しております。

どうぞご覧ください。










































































































拍手[7回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わさん

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
わさんもおつかれ様です!

一生懸命頑張れば報われる時が来るので
完敗と言う事は無いと思います。
なんでもとにかく続ける事が大事だと思います。
わさんの作品は誰にも負けない技術が詰め込まれているので完敗になる事は無いと思いますよ。

立ち直った後はまた次回ショップの為に進んで行ってください。(笑)
そして、その時は助っ人でお手伝いさせていただきますよ。
今度はメール設定ちゃんとしなきゃですね。(笑)

くりや: 2014.03/11(Tue) 22:56 Edit
無題
はちゃん

ホンマや、ブロッコリーみたいやな(・∀・)
名前はくりブとか(笑)←違う

蜂の子はTwitterでも名付けで盛り上がりましたよ。
他人の子やのに勝手にみなしごハッチくりとか
くりトラ(やったかな?)とか言われてました(笑)

ん~~と、その仰るリクエストだとオーダーの域になって
しまうので、受注では無理かも。。
何分手間を省いて作る事を基準にしてるから( ̄▽ ̄)

上下の色違いとポンポン2個にするくらいなら全然OK~
次回(一体いつ?)お待ちしてますよ~^^


くりや: 2014.03/11(Tue) 23:18 Edit
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]