忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'02.08.Sat
今頃ですけど、ドールズミスレポです。
(やっと新しいパソコンが使いこなせるようになりました( ̄▽ ̄))

そう、今頃です。


細かいところはうろ覚えですが
楽しかったのは確かです。




と言う訳で畳みます。




















大阪でのお人形さんイベントで初めて受注をさせていただいたのですが
正直言いましょう。

お二人来てくださいました。


ブログかツイッターかどちらかご覧いただいてでした。

開場して一番にお越しくださった方ありがとうございました。
(正直そんな早くに来てもらえるとは思っていなかったので
びっくりしました。)

それに、
『このためにわざわざこのイベントに来たんです。』
とうれしいお言葉いただいた方もありがとうございました。





minminさんとこ



『早く来ないと受注終わってしまうと思って。。。』
とかとんでもなくうれしいお言葉も頂きました。


大丈夫です、全然余裕でした(笑)



(ただいまそのイベントでの受注の方のあみぐるみが
 徐々に完成してます。
 また最終に皆様のあみぐるみお披露目しますね~)


販売物として持って行ったハンバーガも
通りすがりの方が(多かった)買っていってくれてました。


可愛いと足を止めてくださる方が多かったのは嬉しかったです。

お釣りが足らず他で買い物をしてお金を崩してまで
買っていただいた方もおられました。←崩してきてとお願いしたと言う( ̄▽ ̄)
(すみません、ありがとうございました。)



後で気が付いたんやけども、このイベントのお人形さんは
大きい子ばかりでフードのサイズも合わないにも関わらず
ショップ含め完売したのは嬉しかったです。


今度はアイドールやったかな?
1/6主体のイベント出てみたいですね。
いつかは分からんけど。

もちろんこのメンバーで(笑)





minminさんとこのお人形さん



細かいとこ覚えてない割りに長いですね( ̄▽ ̄)




で、途中仲間内で撮影講座なんかも始まったり。
これがかなり真剣で楽しかったです。

生徒さんもググっと撮影の腕上がってました(笑)







さやちゃんとこ












くりやさんとこ


くりやさんはこのお人形さんが気に入りました。
ふてぶてしい顔が何とも何とも。。。


可愛い顔してパンツも履いてませんでしたし。( ̄▽ ̄)

それと、ヒツジン控えめやったけど頑張ってくれてました。(マジおとなしい(笑))
















くりやさんとこの王子は『あきお』と命名されました。










通りすがりの方に言われてましたが、

『ここのブース異色~』


と言うお言葉嬉しかったです。


そうですね、次回も異色ブースで楽しく参加したいです。

もう一回いいますけどこのメンバーで(笑)





当日は本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
またイベント参加出来る際はよろしくお願いいたします。




minminさんとさやちゃんもありがとうございました。
またよろしくお願いします。( ̄▽ ̄)v





おまけ。 ノートパソコン全然寒くないです。
      嬉しいです~;つД`)




























拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]