忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'03.01.Sat

色々訳あって長らく更新滞ってましたブログ久しぶりに
UP致します。


内容は下らない話ですがお暇でしたら
お付き合いくだされれ。




以下畳みます。
















これまでこんなに更新滞った事無かったと思いますが
色々訳あってずっと放置になってました。(初っ端から言い訳(;´∀`))















って言うのも仕事もそうですが、あみぐるみ受注と
加齢による体力の消耗の為の夜のグダグダ時間が長くなって
いってるのと近々予定している引っ越しの段取りで
時間過ぎてました。(ここも言い訳(;´∀`))










(くり坊お風呂大好き)







加齢による体力の消耗が激しくなっているところへ
引っ越しの段取りが一番疲れの影響を及ぼしてます。
(それらしいいい訳(;´∀`))

















その予定も少しずつですが進行しだしたので
少し気分も落ち着いてきました。
(ここちょっと違う)















Twitterやinstaではちょこちょこと活動してますが
ブログUPまでの体力と気力が無く
折角買った新しいPCも全く使えずで放置されていたので
久しぶりにブログUPを。と言う感じです。
(やる気あります!的(;´∀`))




(うーちゃん嬉しそう~)














画像は相変わらずおかしなストーリーが思いうかんでましたが
中々お披露目出来ずウズウズしてた。と言うのもありましたので
またこちらも楽しんでいただかなければ。と思ってる次第です。
(ここは純粋な気持ち(・∀・))















ブログの内容としては凄くくだらない話ですが
合間合間のストーリーを楽しんでいただけたらと思います。
(ここも純粋な気持ち(・∀・)v)










『うーちゃん衣装パクる』の巻。     でした。







拍手[12回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駆け込み申し込みしてしまってごめんなさい~!
急いでませんので、ご自分の時間を大事にしつつ、
楽しみながら制作してください。
衣装を取戻しにいくの巻も楽しみにしてます(・∀・)←
RYO: URL 2014.03/02(Sun) 02:19 Edit
Re:無題
RYOさん

いえいえ、こちらこそお申し込みいただけて良かったですよ(^-^)
マジで暫く編まないつもりだったので(笑)
それといいタイミングで、そろそろ凌さんの順番にもなりますので
またお色の方決定いたしましたらご連絡下さい。←お待ちしてます。

衣装取り返し編も今思いつきましたのでまた公開しますねー(^o^)/
2014/03/02(Sun)
無題
ちょさん

ありがとうございます~(^^)/
(もう、そんなにお気を使わなくても(笑))

残り数も減ってきて自分なりのホッとする時間も
作れるようになってきたのでボチボチやれてきてますよ~

服は裸のうーちゃんの事がずっと気になってたので
なんとなく着せてみたくて。。。

案外パンツが可愛く履けてたのがよかったです(笑)


くりや: 2014.03/04(Tue) 23:16 Edit
無題
はちゃん

ご無沙汰です~~(・∀・)ノ
あたし引退なんてしませんよ~~~(笑)

コメント全然くれてなかったのできらわれちゃったのかと
思いましたよ。(しくしく)

金欠なら仕方無いです。(ならって偉そう(笑))
いつもごひいきにしてもらっているので
お休みの時もあったっていいじゃないですか。

金欠で殺伐としているのはあたしも一緒です。
たけちゃんの学費と引っ越しの準段取りが重なって
ため息混じりに通帳眺めるばかりです( ̄▽ ̄)

あみぐるみ、暫くお休みしますがブログあげますからね。
間が空くかと思いますが楽しんでいただける内容
準備しておきますね。

お昼会社で楽しんでください♪














くりや: 2014.03/04(Tue) 23:28 Edit
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]