忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.25.Thu

プレゼント企画も無事終了し、

行ってきたのがふりまBOX.。

とりあえず、前回UPしたミニチュアに

ハンバーガーの目玉焼き乗っけたやつと

サンドウィッチとメロンパンとかプラスして

(写真撮り忘れた。)

小さいボックスに飾ってきました。

後ろのカードとかも作ってみました。

 

ちっちゃいメニューも作ってみました。

前に作ったカントリーの棚をメインディスプレーとして

飾ってみました。

この、カントリーは売るつもりはなかったのですが

「これ、欲しいって言う人おったらどうする?」

とのオーナーからの言葉が発端で

「食べもん屋のレジの上とかにあったらかわいいやろな。

ここらに置いてそこにライトとか当てたりとか。」

とかなんとか、オーナーと受付嬢と私とで

勝手な妄想を語った結果こちらも売り出し決定。

 

っていうか、今まで作ってきたけどこんだけ

飾りきった事がなかったから、ムッチャ楽しかったわ♪

 

売れる売れへんは別として完全にここはくりやワールドになってしもた。

オーナーと受付嬢の評判はかなりよかったし、

後は来てくれた人がどんな反応をするかが楽しみやわ

 

それから、他の人のBOXも撮ってきた。

 

 

 

この、右上の陶器を飾ってられる人は趣味で作った物を

展示してるだけの人で、その他の人はくりやと一緒で

展示即売の方々。

 

ほんで、店は和歌山市の北ブラクリ丁にある

「ぶらっと」っていうお店。

 

ここに、くりやのミニチュアが置いてありますので

たまたま、『北ブラクリ丁知ってるわ。』

と言う方いてましたらいっぺん行ってみて下さい。

紳士服「ゴトウ」の向かいにあります。

なんでかしらんけど土日は休みらしいっス。

これで、ほんまに人来るんやろか・・・

ファイト!ブラクリ!

 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開店お祝い
今晩は。

早速ふりまBOXの写真有難う御座います。
可愛らしいお店が開店ましたね、おめでとう御座います。
ミニチュアは人目を引くと思いますよ。

ただ心配なのは・・・お客さんが手に
取って見られると展示がバラバラに成る
のと破損するんじゃないかとお節介な
事を考えてしまいます。
それと、私のような目が衰えた者には
虫メガネがあれば助かります。(笑)

和歌山市内ですね、機会があれは寄って
みたいです。



goroyiz: URL 2007.01/25(Thu) 21:33 Edit
Re:開店お祝い
goroyizさん

おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
って、まぁそんなたいした物じゃないんですけどね・・・^^;

お客さんが手にとって触るというより
見入ってしまう空間っぽく出来上がってしまいましたね。
とりあえずスタッフの方には「こけたら直しといてネ♪」
と声を掛けときましたが。(笑
それから、言われてみれば虫眼鏡はいるかもしれん。
ただ、どれだけの方が来るか分からないので
今は、様子を見ている感じです。^^;

まぁ、閑散とした商店街ですが
機会がありましたら、お立ち寄り下さいマセ(^▽^)
2007/01/26(Thu)
おおぉ!
すごーい☆いよいよですねぇ*^^*
見に行きたいけど・・和歌山は遠いですねぇ^^;
んんーくりやさんのブログで我慢です>。<;
りゅあ: 2007.01/27(Sat) 20:13 Edit
Re:おおぉ!
りゅあさん

ありがとう。
ほんまはブログ来てくれる人にも見て欲しかっけど
和歌山じゃぁねぇ・・・

そやから、これからも色んな物チャレンジして
みんなに楽しんでもらえるように頑張るわ(^▽^)
2007/01/28(Sat)
無題
ごちゃごちゃの人も居てればキレイに飾り付けてる人も居てるな~・・・。
しかし・・・細かい作業の商品多い!!!
好きなんやな~。

棚、パッと目を引くな~(≧w≦)
あれは売れるかもな。
どんな人が買っていくんか受付の姉ちゃんしか見られへんのがおしい!!
musa: 2007.01/29(Mon) 18:56 Edit
Re:無題
musaさん

そうやねん。
ほんまに色んな人おって色んなもの飾ってあって
色んな飾り方あって普通に見てるだけでも楽しいねんけどね・・・

宣伝の仕方が足りへんから人がくるかどうかやねんけど
まぁ、そこは社長に考えてもうて。
私はくりやワールドで勝手に遊ぶ(^▽^)

今、BOXがどうなってるかは私にはさっぱり
分からんから、次行った時がどんなんか
これまた楽しみ♪
2007/01/30(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]