忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.17.Wed

えぇ~。

ご来訪いただいた皆様。

以前にお知らせしておりました、密かな計画のその後を

お知らせいたします。

 

 

そもそも、密かな計画とはフリマBOXにミニチュアを

出してみようかなぁ~と言うことだったんですが、

前回のブログで計画実行しましてから、フリマBOXの設置者にメールをして

昨日返事を頂き、今日早速見に行ってきました。

 

設置場所は和歌山の繁華街なんですが、悲しい事に

昔と比べると人気は少なく閑散としてるので、

売れる売れないで考えるとちょっとパッとしないのですが

単品でもなんでも作って飾れる場所が欲しかったんですよ。

そんな感じで受付の女の人としゃべりながら

とりあえず持って行ったパスタ(ホームページのカントリーに載ってるよ。(^▽^))

を見本で見てもらったんですが、これが結構気に入ってくれたようで

かなり真剣に見入ってくれてました。

 

そう!!そうなんです。

「きゃぁ~~!!」

とか言いながら見てくれる人を見たくて見たくて

念願かなったりとなったかも。

 

というわけで、只今フリマBOXに置くミニチュアを制作しております。

受付のお姉ちゃんは

「いっぱい作ってテーブルに並べよう!」

とか言うてましたけど、そこまでは無理として

三段ボックスくらいの大きさの一段を

早く、くりやワールドに仕上げたいですね。

また、そちらが完成したときは場所や他の情報も含めて

お知らせしたいと思います。

長々となりましたが、前回のちくわ完成いたしました。

こちらです。

 

袋なんかに詰めてみました。

 

ついでに、こんなんとか。

それから、ここまで長々とお付き合い頂いた方々に

プレゼント情報です。

前回のあんまん・にくまん・カレーまんをフリマBOX決定記念と

ホームページ50カウント突破記念としまして

プレゼントしたいと思います。

くりやに、リアル住所と名前を教えられる勇気のある方

どうぞ、ご応募下さい。

非コメにて住所とお名前・ニックネームを書き込んで頂くだけです。

応募してくれる人がいてるかどうか、ちょっとドキドキしますが

締め切りは今週の土曜日で発表は日曜日にします。( ´▽`)ノ

では、一人よがりのプレゼントになりませんように。(^▽^)

 ちょっと!!待って!!ごめんなさい。

非コメのコメントができない事が判明しましたので

連絡方法変えますので、また、その方法を

お知らせするまで待ってて下さい。

段取り悪くてすみません

*************************************

もうこれで大丈夫!!

準備はOKよん♪

えぇ~。では、改めまして・・・

応募方法はホームページトップにありますメールから

住所・お名前・ニックネームを書き込んでください。

応募者のメルアドは記入してもしなくてもどちらでも結構です。

締め切りは土曜日で発表は日曜日です。

では、これで本当に皆様のご応募お待ちしております。m(_ _)m

 

 

 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応募したいです~(。-_-。)ポッ
応募したいのですが非コメにて・・というところで、つまづいてしまいました(ノ_<。)うっうっうっ 

どこにどうやって応募すればよいのか、教えて下さい~ここに記載すると私の住所がでてしまいますよね^^;
しろちゃん: 2007.01/17(Wed) 07:03 Edit
Re:応募したいです~(。-_-。)ポッ
しろちゃん

あ!ほんまや。
ここって非コメが無い・・・。
しろちゃんありがとう。
ふぅ~。危ないとこやった。

もう一回段取りしなおすから
ちょっとまっててね。
2007/01/17(Wed)
無題
うちは~非コメせんでも~・・・・・・・住所残ってるんやろうか∑( ̄■ ̄;)

・・・引っ越しん時に・・・処分・・・∑( ̄Д ̄;)

肉まんにはやっぱウスターソースやね~( ̄¬ ̄*)

BOXのんできたらUPしてな!!
musa: 2007.01/18(Thu) 20:19 Edit
Re:無題
musaさん

メールちゃんと置いてるから住所も残ってるで。
そしたらこっから応募で受け取ったで。
どれになるか楽しみにしとってなぁ( ´▽`)ノ
2007/01/19(Thu)
無題
今晩は。
フリマBOXに出店おめでとう御座います。
作品が人の目にふれることは大いに励み
になるんじゃないですか。

「肉まん」に応募させて頂きます。
HPに行ってきま~す!
goroyiz: URL 2007.01/18(Thu) 20:24 Edit
Re:無題
goroyizさん

どうも!ありがとうございまぁす!!
といってもそんな大きい所ではないので何人の人の目にふれるかも
分かりませんが、自己満足の世界で楽しみたいと思ってます。(^▽^)

goroyizさんもミニチュアに触れてくりやの世界を
堪能してみて下さい。(笑
メールの件も了解しました。
2007/01/19(Thu)
(T-T*)フフフ…
カキコしてから、急にバタバタと用事が続いて、やっとひと段落して、急いで来てみたら・・終わってた~(_△_;〃 ドテッ!

次回こそ!!(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・
しろちゃん: 2007.01/21(Sun) 02:51 Edit
Re:(T-T*)フフフ…
しろちゃん

待ってたんやでぇ~。こっちで勝手に応募にしていいか
どうか迷っててん。(リアル住所残ってるから)
非コメの報告のお礼もしたかったし、
私の段取りの悪さのせいもあったから、
駆け込みOKで
しろちゃんにもプレゼント送るね。
次回訪問とプレゼント到着とが合えへんで
びっくりするかもしれへんけど、
コメントから報告させてもらうね。

2007/01/21(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]