忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.25.Mon

出来た♪出来た♪

やっと出来た(^▽^)

過去ブログを抹消したが為に作ったホームページ。

 (酢豚)

 

もう、何をどうしていいんだか。

 

デザインもどんなんにしよか。

 

どんな風に写真も載せよ。

 

どれを残してどれはいらんか。

 

とか色々悩んでとにかく作り上げました

くりやのホームページ。

過去の記録とか見た事無い人もおるやろし

見た事あるあるって言う人もいてたりするんやろな。

なんとか、今年中にアップできたから

とりあえず見ておくんなまし。

 

ホームページアップ記念でプレゼント企画とか

考えてたけど、ホームページに時間とられて

なんにも出来てません。^^;

でも、このプレゼント企画はどっかで

やりたいと思ってます。

 

横のHPって書いてあるとこから、いっぺん覗いてやってください。( ´▽`)ノ

 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この一年お世話に成りました。
少しご無沙汰でした。

師でもないし走ってもいませんが何故かPCに向かう時間が減ってしまったです。
中華シリーズいいですね、「酢豚定食にしょうかな~」(笑)
どれか一つ真似て投稿してみたく成りました。その折にはまたコラボ感覚でリンクさせて下さい。

HP拝見しました、見易い作りでgoodです。
私はHPをWordのみで作った幼稚な手作りなんです。
PC音痴でHPなんて手をつける身分じゃないんでタグとかHTMLとか本をみても理解出来ないんです。(恥)

今年はくりやさんのブログと出会えて大きな励みを頂き感謝の年でした。
来年も宜しくお願い致します。
goroyiz: URL 2006.12/29(Fri) 07:03 Edit
Re:この一年お世話に成りました。
goroyizさん

こんばんは。ご無沙汰です!
と言う私もgoroyizさんとこへは読み逃げ
ばかりです。すみません^^;

HPお褒め頂き光栄です。私もタグとかは何も知らなかったのですが
興味を持つとのめり込んでしまうのでついつい・・・


私のミニチュアでよければいつでもコラボって下さい。(^▽^)
楽しみながら見てくれる人がいるのは
くりやにとってありがたいことです。

こちらこそ、goroyizさんの器には
何度と心癒されました。
また、来年もよろしくお願いいたします。



2006/12/30(Fri)
クリスマスセットに関してのレスありがとうございました^^
おはようございます♪ぶらりと立ち寄りHPのところから作品を色々、拝見させて頂いてました。それにしても小さい!指に乗せている画像を見て溜息が^^;

すごいですね。私は、すごく不器用で裁縫など、何度やっても駄目で細かい作業が不得意みたいで、今では諦めています。

でも小さいグッズがほしいので、また素晴らしい作品をオークションで落札させて頂こうかと、こちらへ時々物色に来ている次第です(_△_;〃 ドテッ!

ずいぶん寒くなってきましたが、お体に気をつけて良いお年をお迎え下さい♪来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、遊びに来ますね。
しろちゃん: 2006.12/30(Sat) 05:25 Edit
Re:クリスマスセットに関してのレスありがとうございました^^
しろちゃん

コメントありがとうございます。
本当に一気に寒くなりましたね。
こう冷えて来ると指先もかじかんで
コタツから手を出せない状態に
なっちゃってます。(笑

でも、わざわざこちらへ物色に来ていただいてるとあらば、
また、新作も頑張って作って行きたいと思います。=3

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
と共にまた、プラプラっと立ち寄って下さいマセマセ♪
では、よいお年を( ´▽`)ノ
2006/12/30(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]