忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.05.Tue

やっとこせ、終わりました!

リアル引っ越し。

むっちゃ疲れたぁ~。

筋肉痛にはなるし、仕事も行かんとあかんし、

部屋も片付けんとあかんし、ネットもつなげんとあかんし、

住所変更の手続きもせんとあかんし・・・

って、あかんあかんばっかりか?

 

まぁ、こんな感じでばたばたとしながら、ようやく引っ越しのほうが

片付いてきましたのでブログの再開させて頂きたいと思います。( ´▽`)ノ

 

ミニチュアも中途半端に更新されたままで、その先は?

と思う方もいるかもしれませんが、そちらもぼちぼち作り上げております。

 

今回は、とりあえずブログ再開の報告のみなので画像はございません。m(_ _)m

 

また、次回からいつもどうりのブログでいきたいと思っております。

 

ではでは、またまたこれからもよろしくお願いいたします。( ´▽`)ノ

 

なおなお、前回コメントいただきました方々返事が出来なくてごめんなさい。m(_ _)m

次回からはきちんとさせていただきます。ではぁ~( ´▽`)ノ

 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっつかれ~!!
ソバは食わんかったみたいやな( ̄ー ̄)ニヤリッ
今忙しかったけど、年末は掃除簡単やからラッキーやん。

クリスマスもうすぐやで~。
何食べさせてもらえるんやろか(* ̄∇ ̄*)
musa: 2006.12/07(Thu) 19:59 Edit
再開お祝い
お疲れ様です。
ブログ再開お祝い申し上げます。
また訪問させていただきます。
goroyiz: URL 2006.12/07(Thu) 20:43 Edit
無題
musaさん

どうもぉ~ おおきにぃ~( ´▽`)ノ
ほんまにむっちゃ疲れたわ=3
大掃除以上やったような気もするわ(笑

クリスマスなぁ~。
何にしようかまた考えとくわ。
NONAME: 2006.12/08(Fri) 00:11 Edit
無題
goroyizさん

再開訪問ありがとうございます。
今までどおり気まぐれなUPになると
思いますが、また遊びに来てやって下さい。( ´▽`)ノ
NONAME: 2006.12/08(Fri) 00:13 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]