忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.15.Wed

はじめまして。

そして、いらっしゃいませ。

なんだか、ZAQと使い勝手が違う・・・

まぁ、これも使い込めば慣れるんやろうけど。

って、いきなりのグチはここまでにして・・・

 

こちらから、初めてご覧頂いた方初めまして。

樹脂粘土でミニチュアフードなど気まぐれに好きなように作っておりますくりやです。

どうぞ、よろしくお願いします。( ´▽`)ノ

今までの記録はこちらにてご覧いただけます。

そして、引き続きご覧くださいました方々いらっしゃいませませ。(^▽^)

こちらからのブログもいよいよ開始となりますが、12月の上旬まではリアル引っ越しもありまして

ドン亀並の更新となりますがどうか、気長に待ってやってくださいませませ。

では、皆様これからもごうぞよろしくお願いいたします。( ´▽`)ノ

 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっちば~ん(≧∀≦)/
オゲオゲ、こっちに変更な。

↑のコメント入れるトコ・・・英語ばっかやな・・・。
musa: URL 2006.11/15(Wed) 20:33 Edit
無題
musaさん

うほほぉ~!!
早速コメント着てるとは思わなんだ><
返事遅れてごめんよ。

今度からこっちでコメのやり取りよろしく( ´▽`)ノ

NONAME: 2006.11/16(Thu) 14:57 Edit
改めまして、宜しく。
遅まきながらの にば~ん(≧∀≦)/

毎日ZAQ見てたら、同時進行していたんですね。

今後もよろしくお願い致します。
goroyiz: URL 2006.11/20(Mon) 21:20 Edit
無題
goroyizさん

いらっしゃいまホ!
そうなんです。同時進行してました。
ってか、顔文字使うん初めて見た(≧∀≦)キャホ
こちらこそよろしく!!

NONAME: 2006.11/21(Tue) 00:18 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]