忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.21.Sun

皆様、プレゼントの応募どうもありがとうございました。(^▽^)

一人よがりのプレゼント企画にならずに済んでホッ♪としております。

ではでは、今回のプレゼント企画の応募者

goroyizさん

musaさん

氷月さん

3名の方おめでとうございます。

月曜日発送させて頂きます。発送終了後メールにてお知らせします。

こちらで好き勝手にどれを送るか選ばせて頂きますので

何が届くかは着いてからのお楽しみぃ~( ´▽`)ノ

 

 

 

というわけで、前回UPからいそいそと作っておりました、ふりまBOXのミニチュア。

とりあえず今の所これだけです。

 

 

(とんかつとエビフライ)

カラッと見せるのに頑張った。

(ハンバーガーとフライドポテト)

中身を見せてかわいらしさとおいしさを出してみた。

ソースはあえて見えへんようにしてみたッス。

写真で見るとポテトが唐揚げに見える・・・

 

(オムライス ケチャップとデミソース)

ケチャップはあいかわらず難しいわぁ。

液体のような固体のような中途半端なやわらかさ。

デミは生クリームをかけてみたさ。

 

(ハンバーグ)

焼け目をつけるのにちょっと悩んだかなぁ。

まぁ、とりあえずコツはゲット出来たから良かったかも。

これでまた、レパトリーが増えるかなぁ。

 

大きさはこんな感じです。

 

まだ、もうちょっとメニュー欲しいかなとか考え中。

でも、思わずボンレスは作ってしもた。けど、ラベルが出来てないから

次回のUPにします。

う~ん。やっぱもうひと頑張りいるかな。=3

 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嫁に出すのが勿体無いのぅ~・・・。
エビフライはタルタルやし・・・( ̄¬ ̄*)
目玉焼きの黄身具合がめっちゃエエ感じやんか!!!
塩軽く振って・・・ガッと1口で!!!!!
ハンバーグはライスやな!!
中盛りでな( ̄  ̄)b
musa: 2007.01/21(Sun) 22:08 Edit
Re:無題
musaさん

嫁の貰いてがあればええねんけどねぇ。
そればっかりは実際置いてみん事には分からんからなぁ。

目玉焼き上手に焼けたやろ。
自分でもしばらく見とれてた。(笑
一口でいくんもよう分かるわ。 (- -)(_ _ )(- -)ウンウン
黄身たらさんように気ぃつけて食べんとな。(^▽^)
2007/01/21(Sun)
無題
お久しぶりです!
プレゼント企画をしてたとは!もっと早く訪問しとけばよかった>。<;残念ですぅ・・

フリマBOXに出すんですね!めっちゃ美味しそう・・(よだれ)
今日はハンバーグな気分♪頂きまーす!
おおーと!そういえば、今ダイエッターでした・・ToT
 
りゅあ: 2007.01/22(Mon) 16:34 Edit
Re:無題
りゅあさん

ご無沙汰ぁ~( ´▽`)ノ

残念><
一足遅かったじゃないかぁ~
また、どっかでプレゼント企画すると
思うから、その時はぜひぜひどうぞ♪

ダイエッターにはこのメニューじゃ厳しいもんが
あるかもね。
カロリーいっぱいのコテコテ料理ばっかやから(笑

無理せず美しく痩せるのよぉ~( ´▽`)ノ
2007/01/23(Mon)
お礼
今晩は。
先ずは応募で選んで頂き有難う御座います。
楽しみに待っています。

ふりまBOXにはミニチュアだと沢山展示出来そうでピッタリじゃないですか。
季節に合わせてテーマを変えても楽しそうですね。
またふりまBOXの様子も見てみたいです。
goroyiz: URL 2007.01/22(Mon) 22:43 Edit
Re:お礼
goroyizさん

どうも。こちらこそ企画盛り上げていただき
ありがとうございました。

ふりまBOXたくさん飾れるのはいいんですが
構想と制作の足並みが揃わないので
ちょっと疲れてきてます。、そろそろ
飾りに行って頭切り替えようかなと
思ってます。

また、ふりまBOXの様子もUPしますね。

2007/01/23(Mon)
きた~!!!
きたよきたきた!!
豚まん&アンマン~!!
ちゃ~んと下の紙までついてるでΣ(゚ロ゚」)」
上のひねりも入ってるし~!!
さすがくりママ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

食べられへんのが残念やけど、大事に飾っておくな~!!

ありがと~(≧3≦)ブチュ~
musa: 2007.01/24(Wed) 19:25 Edit
Re:きた~!!!
musaさん

おぉ~。無事届きましたか!
喜んでもらえてくりママも光栄だわ。(^▽^)

リアルに食べられたらもっと
おもしろいねんけどなぁ
さすがにそりゃ無理か・・・

こっちこそ、大事にしてもらえて
おおきにやでぇ~( ´▽`)ノ
2007/01/25(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]