忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.11.Fri
 今日ってば寒いですね。


朝ゴミ出しに行くのに、ドアを開けてびっくりしました。



山の雪景色がホンマに綺麗で思わずパチリと。


って思ったけど、なんか撮り方下手で微妙・・・
電線も邪魔やし・・・(うぅぅ。)

けど、ま、えっか。





和歌山でもこんなに雪が積もるんですね。
って、過去こんなに積もった事あったかなぁ~?



あったような無かったような・・・
記憶は定かで無いんですけど、無かったって事にしておこう。(* ̄∇ ̄)

っつか、遠くに行かずに雪景色を楽しませてくれるなんて
なかなかやりますな、寒冷前線。
ホンマに綺麗やぞぉ。(超すてきぃ♪)


そういやぁ~、車にもいっぱい積もってたな~。
すごぉ~~いって最初思ったけど、ついこないだ洗車した事を思い出した。。。(泣)



で、今日はとっても寒いので朝から買い物とか用事を済ませて
これからおコタと共に過ごしながらあみぐるみ作っていきます。
(ま・まだ何にもしてなかったのか!!Σ(゚Д゚ノ)ノ)


こんな日はさっさと用事を済ませて引きこもってるに限ります。


あ。あみぐるみ期待してた人ごめんなさい。
これから頑張ります!!!



拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
126cmさん

おはようございます!
今日の和歌山は朝からいいお天気で昨日の雪は無くなってしまいました。
なので、4tトラックでのジャニーズ並のプレゼント心よりお待ちしております。(笑)

あみぐるみは昨日ちょっと頑張りました。
(途中睡魔が襲ってきてね・・・。(* ̄∇ ̄))
けど、今日は朝から頑張って作っていきますよ!
なので、雪の中から応援宜しくざます♪

それと、おままごとのやつは結構人気があって、問い合わせの多いやつなんですよ。
やから、今回あれも作ってみようかなぁ~。
ただ、レシピが無いからちょっと時間掛かるかも。
くりや: 2011.02/12(Sat) 08:29 Edit
無題
雪さん

おはようございます!
もおう、和歌山の雪は消え去っちゃいましたけど、寒さは相変わらずです。
今回の雪はあっちもこっちも凄かったですよねぇ。

この休みはがっつり作れるとこまで
作ってみようと頑張ってます。
(あみぐるみも着々と増えてますよ。^^)

また、UPもしなければダバダ。
くりや: 2011.02/13(Sun) 09:50 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]