忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.06.Sun
 いやぁ~~


なんか長いこと放置してたらどう書いていいか分からんのですけど、
とりあえず、ご報告と言う事で。(* ̄∇ ̄)




ええとですねぇ~~

あたくし、ついこないだからお仕事変わってですね、
パートじゃなくフルで行ってます。

で、ですね~~~

DMHへの参加の件ですが、なんかグチャグチャ言うてましたけど、
出ることにしました。

新しい職場に馴染めるかとか、新しい仕事をちゃんと覚える事が出来るかとか
色々考えると制作してる余裕とか無いんちゃうか?とか
フルで行きながら家事とかもちゃんとこなせるかとかって思ってたんですが
職場の雰囲気も良く仕事の内容も仕事から帰って復習すれば
頭にも入って少しずつですが、仕事もこなせるようになってきましたし
家事も問題なくこなせてます。

なので、気持ち的にも余裕が持ててきたので
数は少しですがボチボチ作って会場へ行こうと思います。


ブログUPはこれまでのようにサクサク上がる事は無いと思うのですが
それなりに楽しくやっていけるように頑張ります!!
ですので、当日会場へお越しいただけます方々宜しくお願いいたします。m(_ _)m

で、残った場合はまたショップにて販売させていただきますので
こちらも宜しくお願いいたします。m(_ _)m





で、ですね~~~

今ワイヤーとアジャスターを作ってます。
今回もあみぐるみとちょっとした小物とセットのやつに
しようと思ってますが、着ぐるみを違う感じのやつにしようかと思ってます。


え?
違う感じってどんな感じって?

そんなのあなた。
今言う訳無いやん。バカやな。(≧∇≦)ケケケ


っつう訳でどんなのが出来るかはまた楽しみにしといてください。
頑張って作ります!!




で、ですね~~


この方もDMH出るんですけど、なんだかケツ叩かんと
性根が入らんらいしのどぇ
ケツ叩いてやってくらさい。


・  ←ここを押せ!!したらば分かる。



っつか、ケツ叩いてまで頑張るなんて凄い!!
あたし、普通に頑張ろうっと。(* ̄∇ ̄)



ちなみにその方こんなもん作ったりしてます。




あたしも頑張るので、あなたも頑張ってください!
で、当日お会いしましょう♪









拍手[10回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ね くりやちゃん

ケツとちごてお尻ゆーてますやん^^;

華奢な手でたたかれたらしゃーない
頑張らなな

ほんま 当日お会いできるの楽しみにしてます♪
ゆゆこ: URL 2011.02/06(Sun) 18:06 Edit
Re:無題
ゆゆこさん

え?
あれってオケツって読むんと違うの???
あたしったらもしかして失敗したとかぁ~~?(笑)

そんな事より、当日お会い出来るの楽しみにしてますよ。
たぶん積もる話しもありますと思いますので。^^

2011/02/06(Sun)
無題
バタバタさん

ありがとうございます!
お仕事それなりに慣れました。
場の雰囲気が良かったのが本当に助かっているところです。^^
バタバタさんとこもお疲れさまです。

ホンマにボチボチになると思いますけど、
新作頑張ります!
くりや: 2011.02/07(Mon) 07:06 Edit
無題
泣・笑さん

今年も出る事にしました。
けど、ホンマに遊びに行く感覚です。
なので、もっちりと制作していこうと思います。

こちらからしたら、関東のイベントって羨ましいって思ったりしますが、関東の人にしてみたらこっちのイベントへいける事が羨ましかったりするんでしょうね。
っつか、大阪と東京ちと遠すぎますな。
近ければお互い楽しめるのね。
くりや: 2011.02/07(Mon) 07:10 Edit
無題
卒園式さん

コメありがとうございます。
そうなんですかぁ・・・
残念だなぁ。。。

仕方が無いのであたしが卒園式さんの代わりに楽しんどきます。(なんちて。)

当日お子様の最後の(幼稚園かな?)お姿しっかり見てあげてください。
気が付いたらもっさい子供になってたりしますので。(* ̄∇ ̄)
(今しか可愛い時はありません。(熱弁))

っつか、あたしは普通のおばさんですので
たぶん見ても面白くないと思います。ははは。
けど、お会いできる機会あればお会いしたいですね。
その為にはあたしもミニチュア続けて行かんと!
くりや: 2011.02/07(Mon) 23:09 Edit
DMHガンバレー
なんだケツ叩いて欲しいのか、それじゃあ気合い入れる為に叩きましょうか。

ウラーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;グハッ

あ、ゴメン間違えた。
DMH一度は行ってみたいなー。
これからくりやさんは販売商品作らなきゃいけないんでしょ?

応援してるよー♪


>・  ←ここを押せ!!したらば分かる。

ゴメン、見ても分からんかった・・・
くりやさんこのお方の叩く予定で?(笑)

っていうかHP中のお菓子セット見たら欲しくなった。
超可愛いんですけどー。
キャラメル、チョコ、スナック。。。
デフォルメさせて作っているところが可愛い♪

くりやさん、会場でなんか買って買って―
杉さん: URL 2011.02/08(Tue) 12:34 Edit
Re:DMHガンバレー
杉さん

は?
ケツ叩いて欲しいのはあたしじゃなくてゆゆこちゃんでしょ!
っつか、いっつもいっつもボコボコ蹴ってばっかり!
っつか、そこケツちゃうし!!
痛いでしょぉよ!!

お前なんかこうや!!(怒)


(´∀`)σ)Д`*)



あ、間違えた。


アヒャヒャヒャ~~ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



杉さんも来たらいいのにぃ。
十分日帰りで遊べる距離やで。
ま、交通費がね・・・
杉さんのお小遣い吹っ飛んでしまうかな。(* ̄∇ ̄)

っつか、応援ありがとう♪
合間合間で頑張りマンモス。


>・  ←ここを押せ!!したらば

これはね~、グレゴリーのとこをリンク貼ればよかってんけど、
めんど臭いじゃなくて、ゆゆこちゃんを教えようって思ってHPの
トップを貼ったのさ。

彼女のやつも可愛いやろ?
なんか、欲しいのあったら言うてくれたら見てくるよ。
やから、遠慮なく言うて。(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ
大好きなダーリンの為にちゃんと見てくるから♪
まかしといて!!

2011/02/08(Tue)
無題
お久しぶりさん

ありがとうございます。^^
仕事の方は日々馴れと共に覚える事と任される事がどんどん出てきて毎日その日の復習に勤しんでます。

生活リズムも決まってきて上手に時間とりながら制作も頑張っていけそうです。
っつか、あなたも色々頑張ってるようですね。
とあるところでお見かけいたしました。( ̄ー ̄)
友達の後押しにも甘えながら楽しく制作頑張って下さい。^^

あみぐるみに関しては。。。
そうですねぇ~~・・・

頑張ってください。
あたしも頑張ります!
(なんのこっちゃ?)
くりや: 2011.02/10(Thu) 07:53 Edit
はじめまして
たまに寄せては返す波のように、お邪魔しておりました( ̄∀ ̄;)
あ、最初からこんな馴れ馴れしくてすみません。どうかお許しを・・・。
DMHでられるんですねー。凄いです。頑張ってください。私は見たこともありません(笑)いや、そーじゃなくて・ポチッ♪とおすと、びっくり感激!ゆゆこさんには正直1回しかコメントした事ないですけど、大好きなんですよ。果実酒のミニチュア♪上手な皆さんたちは、どっかこっかで繋がっていられるのですねー、羨ましいです。
ドーナッツのヤフオクもいいところまで頑張ったんですけどねー( ̄∀ ̄;)ダメでした(;_;) びっくり感激した勢いでコメントしてしまいましたぁー!(〃▽〃)
また、こっそり遊びに来ます!!!(笑)
sca: 2011.02/22(Tue) 16:59 Edit
Re:はじめまして
scaさん

初めまして。
コメありがとうございます。

寄せては返す波のようなご訪問もありがとうございます(笑)

ゆゆこさんご存知だったんですね。
彼女のミニチュアも可愛くて素敵ですよね。^^
今年もDMHで共に参加しますので、お話しのネタに
scaさんの事持ち出してみますね。
(許可無しですけど。おほほ。)

それと、オクご参加いただいてありがとうございました。
また、オクへの出品もすると思いますのでその際は宜しくお願いいたします。^^
また、大波に流されて辿り着いた際、コメも遠慮なくしてやってください。
両手を広げてお待ちしております♪
2011/02/22(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]