忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.26.Wed
 さ・さむい。


寒くて指がかじかむ・・・
誰かはぁはぁしてくれ・・・








けど、ジュース出来ました。(なんのこっちゃ??)




この寒いのに、オレンジジュースです。
しかも、クラッシュアイス入り。
考えただけで寒すぎてテンション上がる。o(≧∇≦) o(意味不明)






で、お嬢にも持たせてみた。




こんな感じで大きさ適当に作ったらこれまらぴったりやった。
おもしれぇ~なぁ~~♪

で、続く。








 で、ジュースとドーナツはこんな感じにセットしました。



(どれにしよっかなぁ~~ みたいな。^^)







トラ吉  「どれにしよっかなぁ~~♪」









トラ吉 「どれにしよっかなぁ~~♪」











トラ吉 「どれにしよっかなぁ~♪」

















トラ吉 「どれにしっかなぁ~♪」













トラ吉 「はっ!」
















トラ吉 「んなっ!!」













 








ドォォォォォォォン!





























みたいな感じで遊んでみました。(*´▽`)

皆さんもドーナツを選ぶ時はさっさと選んでください。
もしかして花子に飛ばされるかも。(ナンちて。^^;)



あ。(゚д゚)


忘れてた。




クマ店長こんな感じになりました。








後パッケージして完成です。


トラ吉とクマ店長の名前の由来は次回にしませう。   せうせう!









拍手[11回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ、初めまして♪
とっても楽しいブログですね、また遊びにきても良いですか?
samansa: URL 2011.01/27(Thu) 10:01 Edit
Re:無題
samansaさん

初めまして♪
コメありがとうございます。^^

当方御代はいらないのでいつでも遠慮なく遊びに着てやってください。
お待ちしております♪
2011/01/27(Thu)
無題
あみぐるみLoveさん

ありがとうございます♪
やっぱり可愛いですか?
だってあたしが作ったんだもの。(* ̄∇ ̄)ナンチテ

ジュースはね、なんでか知らんけど、オレンジジュースしか思いつかんかってそれにした。
ただ色が可愛いかなぁ~みたいな感じで。^^
後ろ姿はね、昔から撮っててもほんまに飽きひん姿でいい味出してくれてると思います。
くりや: 2011.01/27(Thu) 14:35 Edit
無題
ちび・ひらくまさん

ありがとうございます!
そうですよ。
このひらちゃんは障害誰かに依存しなければ生きていけない人なんですよ。
それがかわいいとこだったりするのかもね^^

クマ店長食べられるんかなぁ~。^^
どうなるかは次回お楽しみに~~♪
くりや: 2011.01/27(Thu) 14:39 Edit
無題
トラ吉ちゃんさん

喜んでいただけて良かったわ♪
写真はね~変種じゃなくて編集ですよ。
結構時間掛かったんですが、楽しかったですよ。^^
もっと飛んだ感じがする編集をまたやってみたいですね。

名前の由来あんまおもしろくないかも知れんけどお楽しみに~~(笑)
くりや: 2011.01/27(Thu) 14:49 Edit
無題
カップうどんさん

大丈夫ですか?
うどん受け止めましょか?(笑)

トラ吉はですね~、画像編集ですよ。^^
前々からやってみたいと思っていた事なので作り上げる事が出来てあたしも満足です。
また、違うのやってみたいですね。

花子は今後も無言で活躍してくれると思います。
っつか、外せないキャラになっちゃってますよ。^^
くりや: 2011.01/27(Thu) 14:53 Edit
無題
いやっさん

ニャー♪
ありがとう~~o(^▽^)o
くりや: 2011.01/27(Thu) 19:49 Edit
無題
表側に出てまいりました。
おジャマいたします。
吹っ飛ぶ画がかわいすぎますーw
ニャ〜!
ほこ: URL 2011.01/28(Fri) 08:45 Edit
Re:無題
ほこさん

ニャー♪
いらっしゃぁ~~い(≧∇≦)

あんな感じの画像撮ってみたいって思ってたから
上手く出来上がってあたしも満足やねん。
っつか、ありがとう♪  ニャー♪
(なんかニャーニャーうるさいかもぉ~~  ニャー♪(笑))
2011/01/28(Fri)
無題
これはいったいさん

それはですべ、飛んでるようにセットして後は編集ですよ。
結構時間掛かりました。
なのでまた、思いついたらじっくりゆっくり画像編集楽しもうと思います。^^
くりや: 2011.01/28(Fri) 11:14 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]