忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.09.Sun
 ちょぉ、君達。(-"-) 


あたしがちょっと八つ当たり的なブログ書いたからって
厄ちょっとまいたからって拍手0ってどうよ。





ホンマに凹んでてんから、無言の頑張れ拍手の1個でもあってもいいん違うん?
(ひどいわ!ひどいわ!  ヾ(`Д´*)ノ )




あたしは人以上にテンション上がってんとあかんか?  は?(゚д゚)
(ちょっと強気です。ゴメン。)



前回の記事を深刻にとって静かなんか面白くなかったんか
分からんけど、日々問題は回復傾向にあるので
そんなにそんなにそんなに・・・   まぁまぁまぁ・・・

みたいな感じですよ。


あたしかって人間ですからね、色々あります。
これまでも、思った事色々書いてきてるし、
嘘とか綺麗に見せる事とかそんなん考えてないので
ああいった感じのブログもあります。


で、ですね~

前回置いときまづって言うてたお知らせですけどぉ・・・




3月にDMHって言うイベントにエントリーしてたんですが、
これが、今回参加出来るかどうか分からんっちゅう感じです。

それと、5月のドールショーにも出るつもりでおったんやけど、
こちらは確実に出ません。
何もかもに余裕が出てきたらまたこちらへは参加したいです。

で、DHCじゃなくてDMHですけど、
3つでも4つでもちょっとの数だけでも作って参加しようと
思えば出来なくも無いと思うのですが
制作意欲が全く出て来んのです。(*TωT)
(何も思いつかんのだよ。)


これから色々な面での流れが変わってくるので
それが1つずつ片付いていってくれれば
イベントの方の段取りも考える事が出来るんやけど、
今のところどうなるか分かりません。
なので、はっきりした答えは出さず
ぎりぎりまでイベントに関しての事は置いとこうと思います。


もし、楽しみにしてくれてた方居られましたら申し訳ないです。
こんな感じです。    (っω`-。)スンマセン




で、お正月の間気が付いたらカスタムちゃんばっかりやってました。



結局4回くらい顔を描き直しました。



やっぱり、ぱっつんおかしい・・・



あのね、画像で見るとちょっと目が離れてるみたいやねんけど
リアルはねぇ~ もうちょっとマシ。
で、まつげとかのラインは筆先ほとんど見えてないので
感で描きました。

離れた感じの目も気になったけど、今回は最初と言う事で
これで完成。
トップコートとかもちゃんとしましたよ。
唇も艶出したし。

そう言えば、名前も決まってん。

命名    くにえちゃん。


娘の友達の名前やねんけど、話しで出てきて可愛かったので
拝借しました。(≧∇≦) スマンネ♪  クニエチャン。





同じ背景の色で同じ環境で撮ったのに、カメラの位置がずれただけで
こんなに感じが変わる。

ドール撮るの難しい。。。




まぁ、こんな感じでストレスは解消するように頑張ってます。


これまで通りの制作スピードは難しいけどちょっとずつ
リズム掴んでまたおバカな調子で色々と制作やっていきたいでふ。


とりあえず今はやりたい事をダラダラやっていきます。










拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拍手さん

ありがとう。 (っω`-。)グズッ
くりや、もう拗ねない。

っつか、拗ねたあたしもかわいいでしょ?(笑)

くりや: 2011.01/10(Mon) 13:23 Edit
無題
ひらくま ちびくまさん

ありが㌧㌧♪
ホンマに色々あって忙しいのも確かかな。
けど、ブログ制作は止める気無いから
また、変な時あると思うねんけど見守ってやっておくれね。^^
くりや: 2011.01/10(Mon) 13:29 Edit
無題
田舎モンさん

ありがとう♪

あたし、正直言うて拍手入ってたら喜ぶ人やねんてば。
連打とかもやってやって。
ウエルカムやわぁ~~(笑)

それにしても、イベントとか無理な人とか居るって考えたら、今年はオクとか、ショップでボチボチやっていこうかとも思うわ。
そう考えると、気持ちが片付く。^^

っつか、優しい心遣いするからまた何かあったらもたれさせて。(笑)



くりや: 2011.01/10(Mon) 13:42 Edit
無題
単純さん

そう、確かにそうかも試練。
いきなりあんな事書かれたって見てる側は分からんやんな。
ごめんね、ありがとう。

えとね、今はねホンマに色々あってこれまでと環境が変わりつつあるとこで、後は時間と共に片付いていくかな?って感じです。
その、『頑張って!』の一言あれば嬉しいです。
そのまま、引き続き見守ってやって下さい。

ま、また愚痴る時あると思いますけど。(笑)
くりや: 2011.01/10(Mon) 13:50 Edit
無題
ボチボチさん

いいのよ、ありがとう。^^
っつか、ちゃんと覚えてるってば。(笑)

ホンマに生きてると色々問題出て来るもんやけど、今回の問題にはなかなか打勝つ事が出来んかった。
けど、今は普段と変わらず落ち着いてるのでまた、ボチボチやって行こうと思います。

ゆっくりマイペースで歩いて行きマンモス!!
くりや: 2011.01/11(Tue) 08:41 Edit
無題
小心さん

ありがとう!
いいよ、気にせんで。^^

こっちこそ、色々悩ませたみたいやったね。
なんか申し訳ない・・・^^;

拍手付けてから、なんでか皆こっちにコメくれるようになって、で、あたしもHNをイニシャルで出せばいいのを、コメからの言葉をチョイスしたままの返事の書き方だってそれをどうしようって考えてたり・・・。(。-`ω´-)
けど、変える気さらさら無かったり。
(笑)

みたいな感じやから、そんなに深く考えんでいいよ。
今回はあまりにも静かで寂しかったもんやから毒吐いてん。
けど、調子戻ってきたから大丈夫。

また、ゆっくりと制作も楽しむし凹んだら毒吐くから、懲りずに見守ってやってください。^^
くりや: 2011.01/11(Tue) 08:50 Edit
無題
びっくりさん

あ、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。^^

っつか、そうやった!
あなたもくにえちゃんやった!
他にも聞いた記憶あってんけど、思い出した。(笑)

そっちのくにえちゃんもかわいいけど、
(別に目をつぶって言うてないよ。)
こっちのくにえちゃんも可愛いやろ?^^

これからちょこちょこくにえちゃん出てくるから虐めんように気をつけるわ♪

くりや: 2011.01/11(Tue) 15:53 Edit
無題
なんだか、お忙しそうなのですね~
今年はDMH展出られないのですか。
でも、私も今年は見に行けなさそうなので、制作できるようになったら、
またショップ販売していただけたら嬉しいです♪
ストレスはため込むと体に悪いですからね!のんびり自分が楽しいことをやってテンションをあげていってください♪
coco: 2011.01/12(Wed) 09:28 Edit
Re:無題
cocoさん

コメントありがとうございます。^^

そうなんですよ~。
今年は色々あって思ったような制作が出来ません。( -_-)
DMHも出ようと思えば参加も出来るのですが、
どうなるのか自分でもさっぱり分からないので
今回は時間の経過と共に考えていこうと思ってます。
もし、あかんようであれば、またショップとかオクとか
ボチボチやってみようと思います。

本当に自分自身が楽しく作れて楽しい時を感じれるように
なったら気合入れて行くと思いますので
また、その際はヨロシクお願いいたします。^^
2011/01/12(Wed)
ご無沙汰してます。
なんかここにコメ入れるのご無沙汰になっちゃったね。

なんていうかROMってた・・・

色々大変そうだねー。
3月のDHC行くかまだ決めかねてるの?

5月のドールショウも今回見合わせるとの事でちと残念だなぁ。

5月は企画展示で俺も制作参加の予定になっているんだけど・・・

まあドールショウは年間3回もあるから来年にでもまた来てね。(^^)

オビツヘッドのペイント髪パッツンだけど綺麗に出来たね。

この「国枝 髪江 くにえだ ぱつえ」さんのお洋服作り頑張ってね。

一番最後の写真のアングルから撮影すると美人になるんだ。

前髪引っ張って伸びないかなー♪(笑)
杉さん: URL 2011.01/14(Fri) 15:47 Edit
Re:ご無沙汰してます。
杉さん

ども。
ご無沙汰。ノ

ロムでもいいよ~。
そんなん気ぃ使わんでも、ありがとうサン。^^

ほんまに色々あってね、大変やってんけど
今はかなり落ち着いてる。
気分的にもなんか作ってられるくらいになったし、
ミニチュアにしろ、ゴールじゃなくてドールにしろ
あんなんしたいとかこんなんしたいとか色々思いつくようになってきた。

DHAじゃなくてDMHはね~・・・
まだ分からん。
行けるような気もするし、行けなさそうな気もするし・・・
もうちょっとしたら、答え出せそうかなぁ~。

5月のドルショはあたしも残念だ。
杉さんの企画展示見たかったなぁ~。
今度あたし出る時があったら合わせてまた企画展示あったらいいのにね。
したら、楽しみ増えそうやけど、けど、その頃まで
制作意欲があるかどうかが不安。(* ̄∇ ̄)

っつか、うちのカスタムちゃんナイスなネーミングありがとう♪
国枝 髪江とか、上手すぎやろ。(笑)
思わず使いそうになってまう。
なかなかやるな。おじさん。(笑)

あの最後のアングルは一般的ちゃうかな?
女の人を撮ってる写真とか、あんな感じのやつよく見るから
ちょっと試しに撮ってみてん。

前髪伸びるんやったら伸ばしてみたいわ。(-"- )
っつか、綺麗に描けたとか褒めてくれてるけど、
やっぱ前髪ぱっつんはおかしいって言いたいんやろ。
ええねん!今度する時は絶対失敗せんようにするから!ららら!
2011/01/14(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]