忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.27.Thu
ドーナツのセット完成しました♪



で、大きさです。




トラ吉





クマ店長




で、名前の由来ですけど・・・


トラ吉はトラに見えるのでトラ吉と・・・
けど、一応クマの着ぐるみですよ。(* ̄∇ ̄)
(ぴんくまっちはかわい杉やろ。)


で、クマ店長はトレーに乗ってドーナツと一緒にやってきて
食べ方の注意とかドーナツの説明を延々と語ってくれる
心優しいお方というか、
自立出来なくとも、くどくどと喋る事が出来るお方と言う設定です。




でパッケージしたやつです。



この形でお届けします。




オークション出品中。    終了いたしました。ありがとうございました。




拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちび。ひら。さん

でしょ?
あたしもそう思ってました。
バタバタ忙しい割りには時間が結構あったのでサクサク出来ちゃいましたよ。(笑)

っつか、あんま『ふっ、ふっ』って吹かれるとあたしが飛んでしまうかも。 ~~ニャー♪
くりや: 2011.01/28(Fri) 11:17 Edit
画像借りるよー
おお!いきなりもう出品しているんだね!

ウチのブログで紹介したいので、画像3枚とも借りるね♪

本気で欲しいひと居るだろうから、紹介した以上お知らせしないと。
杉さん: URL 2011.01/28(Fri) 13:04 Edit
Re:画像借りるよー
杉さん

すまないねぇ~~
杉三郎さんじゃなくて杉さん。

画像でも何でも持ってて。
けど、by杉さんとかって画像に入れたらあかんで。(笑)
っつか、本気で欲しい人っていてるんやろか?
居ててくれたら嬉しいなぁ~~。(*´▽`)
したら、じみぃ~にやってきた甲斐があるかも♪
2011/01/28(Fri)
無題
来い来いさん

ありが㌧と㌧♪
おねえたまのとこへ嫁げる事願ってるぅ~~

っつか、この仔のお世話はもしかしてもってこいかも?(笑)
くりや: 2011.01/28(Fri) 16:06 Edit
はじめまして
杉さんのブログからきました。
くま店長かわいいです♪欲しいです♪
くりやんも可愛いのですがクマ好き
なので、やっぱりクマがいい!!
オークションで落とせるよう頑張りますw
: URL 2011.01/29(Sat) 20:16 Edit
Re:はじめまして
晶さん

初めまして♪
杉さんとこからもようこそいらっしゃいまほ。
コメありがとうございます。^^

クマ店長かわいいですか?
ありがとうございます♪
どっかではスルメの様な体とか書かれてましたけど、
可愛がっていただけるようご縁あります事願っております。^^
こちらこそ、ヨロシクです!w
2011/01/30(Sat)
無題
ふんさん

よしよし、分かった。(´∀`)ノД`*)ナデナデ(爆)
くりや: 2011.01/30(Sun) 14:52 Edit
無題
お久しぶりでございやす

ここんとこ自分のブログも放置状態で
ブログめぐりもとんと御無沙汰やったんですが
久しぶりに覗いたら
えらいクマ店長に受けてしまったんでコメさせてもらいます

ドーナツとともに10円に横になってるクマ店長を見て
一瞬クマ店長の生首ごろりっ!?
って驚愕やったんですが
あれは介添えが必要な華奢すぎな身体ですな
最初その華奢っぷりな身体が
ちょうちょ結びのリボンに見えてしまって
「なぜに生首とドーナツの組み合せ!?」
と思い
真実に気づくまで5秒くらい受けてました・・・
最近の視力の衰えっぷりがいや

DMH考え中なん?
実はあたしも申し込みはしたのですが
ぜんぜん制作すすんでなくてねー
ちょこっと仕事始めたんもあってか
中々意欲が制作に向いてくれてなくて・・・
今んとこ2割ほどしか進んでません^^;
ちょっとお尻たたかなヤバしな感じかしらね~
えへへへ~
ゆゆこ: URL 2011.02/05(Sat) 17:52 Edit
Re:無題
ゆゆこさん

おおぉ!
ひさしぶりじゃまいか!

なん?
ブログ更新してなかったん?
っていうたら、あたし行ってないってバレバレか。あはは。
(悪気は無いねん。悪気は。。。。)

で、仕事始めたんや。
仕事始めたら生活リズム変わって大変やろ。
けど、そのうち慣れると思うよ。
あたしかって出来てるくらいやし。
ま、子供と旦那の世話が無ければもっと問題無いんやろうけど。(* ̄∇ ̄)

っつかね、あたしも仕事変わってフルで行きだしてん。
やから、あたしも生活リズム変わってきてちょっと大変やけど、
それなりに自分の時間も作れそうになってきたから、DMH出るよ。
(あ。Σ(゚ロ゚;)ここでカミン具アウトとか・・・  ま、ええか。)


数はあんま作らんっていうか、作られ変から遊びに行く感覚で
のんびりやろうって思う。
あんま張り切ると白髪増えるやろ?
そんな怖いの嫌やから無理せんの。あたし。(笑)
まま、当日色々お話しでもしましょうや。^^

で、ゆゆこちゃんはケツたたいて頑張るのね?
じゃ、あの華奢な体でぺちぺちしてあげるから
おケツをお出し♪
2011/02/06(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]