忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.22.Tue
 あみぐるみ3体に着ぐるみ着せました。



お嬢 「さ・触りたいけど、関節がこれ以上どうにも・・・」
って、こんな感じです。





今になって気が付いたんですが、
DMHまで1ヶ月ってとこですよね。

どうしましょう。
こっから先何も思いつかんのですよ・・・(-"- )



とりあえず、今晩何か考えて作ります。(と思います。)


って思ったけど、ビンゴの景品もどうしましょう。
こっちも何か頑張って作ります。(と思います。)

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちび・ひらさん

ありがとうございます♪
うさ耳になったのはウサギ年と何の関係もなく気が付いたうさ耳になってました。
(手っ取り早く可愛いのを作ろうと思ったら
どうしてもそうなる。。。(* ̄∇ ̄))

イベントまでの休みを数えてちょっと気合入れて無理しないで頑張ります。  (゚д゚)ノウッ!!
くりや: 2011.02/23(Wed) 21:50 Edit
無題
えすさん

ありがとうございます( ´▽`)
頑張りマンモス♪
くりや: 2011.02/23(Wed) 21:51 Edit
無題
前屈さん

右の仔可愛いですか?
何気に置いて画像撮ってみたんですが、あたいも可愛いと思ってみてました。
(あ、あれ、ホンマ言うたらあたしです。あはは。)

お嬢の関節ホンマに中途半端なとこまでしか動いてくれんので、一緒に戯れる画像が撮られへんのが悔しいです。

今晩はちょっと頑張って制作しようと思います。
風邪ひいてるけど、頑張りマッスル!!
くりや: 2011.02/23(Wed) 21:56 Edit
無題
私もさん

おはようございます。
もしかして、まだインフル休み続行中っすか?
あたし、風邪引いてなんだか体がめんど臭い状態です。

フェルトの耳は何気に思いついたやつで、作ってみて案外可愛かったのが嬉しかったです。

っつか、あなたも体硬いの?
(ちなみにあたしも。)
じゃ、今度みんなで柔軟体操でもしよう♪
くりや: 2011.02/24(Thu) 08:08 Edit
無題
可愛い3匹出来たねー。
ところでDMHに出すのまだくり坊3匹だけ?
ビンゴの景品も作らないといけないのかぁ。
あのスルメボディーのあみぐるみじゃダメか?

やっぱこの3匹槍持たせたいよー。
なんか似合いそうだよ。
あ、そうそう本の制作手伝ってねー。
杉さん: URL 2011.02/24(Thu) 22:23 Edit
Re:無題
杉さん

ありがとう♪

そうなん。
まだ3匹だけ・・・(* ̄∇ ̄)
自分でもどうしようって思ってるけど、全く進まんの。
とりあえず、イベントまでの休みは制作に使おうって思ってる。
ビンゴはひらクマにしようって思ってるけど、これまたどんなんにしようかって悩んでる。

っつか、風邪ひいててしんどいから、ウェブ感染で杉さんあたしの風邪貰ってくれ。
したらあたし治るし、槍も持たせたげるからよろしく♪  エホエホ。

>あ、そうそう本の制作手伝ってねー。

やった! お手伝いOKなん?
いいよぉ~~♪
どんな本作れるんか楽しみやぁ~~(´▽`)


2011/02/24(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]