忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.06.Sun
 あみぐるみ作りました。





オーダーの方でお問い合わせの多いやつを今回作ってみました。





イベントまであともう少しなので、気合入れて、遊びたくても我慢して
一生懸命作りました。(すっごぉ~~~い!くりやちゃん♪)



































あ、間違えた。







じゃなくて、














これ。
















頭はジョイントで動くけど、手・足は全く動きましぇん。
座らせる際は、両面テープをご利用下さいませ。



で、ボタンはお花柄のやつを作ってみました。
案外可愛く出来たので今後もこのボタン使っていこうと思います。




もう1体同じやつを作ります。


頑張りなす。(´・ω・`)ノ

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちっさwさん

あたしもワンダってこんなにちっちゃいって思わんかった。
頭交換して初めてちっちゃいのが分かった。
っつか、ワンダの頭とあみぐるみの体って合うね。ってあたしは思ってしまう。(* ̄∇ ̄)

今度、この種類のちっちゃいの作ってみようかなぁ。
これまた可愛いかも。^^
くりや: 2011.03/07(Mon) 22:16 Edit
無題
・さん

これ、この先どうしましょ~~
とりあえずカバンでも持たそうかなぁ~~

って頭の中は思考が右往左往して困ってます。
どうにか片付けてください。(笑)
くりや: 2011.03/07(Mon) 22:18 Edit
無題
間違えすぎです!笑。

ワンダでこんなことできるんですねえ。
でも似合いますね、ワンダ頭w
そしてそのお花ボタン...ほんと、ちっさ!
ほこ: URL 2011.03/08(Tue) 21:50 Edit
Re:無題
ほこさん


あ。別に羊頭に憧れてやってみた訳じゃないでしゅよ。
気が付いたらこうなってました。(* ̄∇ ̄)
(っつか、早く干しい・・なんて言いません。><)

あたしのあみぐるみの頭の大きさならたぶんどなたでも
出来るンやろうって思うけど、壊れる可能性もあって非常に危険なので
やってみて下さい♪なんて気軽な事はあえて言いません!

っつか、お花のボタンやってみてよかったです。
皆さん見てくれるし♪
ボタン1個で感じが変わるので、ちっちゃな物を作ってるのってやっぱ楽しいッス。
2011/03/09(Tue)
無題
ボタンさん

あら?
もしかしてこのヘッド交換でワンダちゃん気に入っちゃいました?
もし、そうなら遠慮せんと浮気しちゃいなさい♪

ボタンは家にあった糸を1本取りで一回だけ縫ってとめてあります。
この方がボタン付けたって感じがしたので、頑張ってみました。^^

で、もういっちょも中途半端で止まってしもてるので今日頑張ります!!

くりや: 2011.03/09(Wed) 21:40 Edit
無題
うわ~さん」

この子はですね~~

いつもの子より、ちょっと体が細めの長めなのでズボンの形もセクシー?な感じに変えてみました。
花柄のボタンがポイントになってあたし自信も気に入ってます。^^

イベント、そうですね、近いですね。
けど、全く動く気がしません。
どうしましょう。
けど、頑張ります!!



・・・としか言えません。。。。とほほ。
くりや: 2011.03/09(Wed) 21:44 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]