忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.18.Fri
 あたしの作ったあみぐるみだけじゃ、ブースを埋めて賑やかくする事が
出来んので杉さんにお願いしてカエル急便の箱と送り状を作って送ってもらいました。
(本気で可愛いっす!)
当日、お嬢と花子とあみぐるみと一緒に展示します。
送り状にも名前とか書いてくれてます。
これは当日見て楽しんでください。


杉さんいつもわがままを聞いてくださりありがとうございます。^^
色々な方に見てもらえたらって思います。


って普通にお礼言うてみました。
(か・かゆっ)






っつか、ビンゴはまだあのままで袋に入れてません。(* ̄∇ ̄)あはは。

まだ、もう1体のあみぐるみも完成してません。

フリーカードも作ってません。

カエル急便と一緒に展示するあみぐるみも作るつもりやけど
何も出来てません。



さて、どうしましょう。。。。


明日は晴れです。
日曜はイベントです。
月曜は雨です。


仕事のお陰で1週間掃除出来てません。

さて、いつ掃除日和にあてはまるでしょう。




全ての事をこなそうと思うと土曜日は炎のごとく
忙しくなりそうですね。^^



っつう感じですけど、日曜日皆様にお会い出来ます事楽しみにしております。。
当日、宜しくお願いいたします。




で、あたしは一体何時に会場入りすればいいのでしょうか?


なんの段取りもしてないのでまた時間調べます。。。




会場へのアクセルじゃなくてアクセスはこちらを参考にお願いいたします。





で、ぽぽぽぽぉん!って何?



ねぇ!  何ぃ????

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギリギリまで忙しいみたいだけど頑張ってね。
レポの写真も宜しくー。

カエル急便の展示、どんなレイアウトでやるのかなあ。


それとイベントのリンク古くない?
これじゃないのかいな?
http://dmhnet.web.fc2.com/

>で、ぽぽぽぽぉん!って何?

??何それ?
杉さん: URL 2011.03/19(Sat) 18:50 Edit
Re:無題
杉さん

はい!頑張ってます!
自分で言うのも何なんやけど、物凄く段取り悪いです。
なので、今頃思いつきで動いて追い込まれてます。(* ̄∇ ̄)
折角杉さんにも助けてもらってるのに、上手い事見せる事が出来るンかって
思って申し訳なくてね。。。
今回は付き合ってくれてありがとう。^^

で、リンク貼りなおした。
言われるまで分からんかった・・・
ばれたら何か言われそうやから、ここは内緒でばれんようにしときましょう。(* ̄∇ ̄)

んで、ぽぽぽぽぉ~~ん!知らんの?
今、テレビのCMでひたすら流れてるやつ。
公共広告機構のやつで、地震が起こってからラジオでもひたすら流れてる。
家帰ってから、奥さんとか、娘さんに聞いてみ?
きっと知ってるって言うと思うよ。
っつか、1回聞いたら頭から抜けんと思う。  ふふ。
2011/03/19(Sat)
無題
お久しぶりさん

ご無沙汰です!!
あ~~・・・いやぁ~~・・・
あたしもいつまで経っても来んのできっと気ぃ使ってくれてるんやろうなぁ~って思ってソッとしておきました。
(ありがとうございます。^^;スミマセン)

っつか、イベント終わってからまた余裕できたら『暇』と声掛けに行かせていただきますね。
そん時は遠慮なく送ってやってくださいませ♪
くりや: 2011.03/19(Sat) 20:16 Edit
無題
ぽぽぽぽ~んさん

ありがとうやんす♪(笑)

あれって魔法の言葉って言うより、言葉を無理矢理突っ込んだとしか思えんような歌詞のように思えてさ・・・
苦情も多いらしいよね。
局によっちゃ、『エ~~シィ~~♪』ってやつ流れたり流れんかったりするし。
けど、今の状況じゃACのCMが流れ続けてても仕方ないかも。。。

でもやっぱ、ぽぽぽぽぉ~~んは^^;←こんな感じになる。(* ̄∇ ̄)
くりや: 2011.03/19(Sat) 20:20 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]