忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2011'03.19.Sat
 販売用のいつもと違うあみぐるみ完成しました。



(あ。モールの切れ端がへろへろしてる・・・)


こんな感じです。



で、ビンゴ用はこんな感じに。。。




洗面器の横にちっちゃい花柄をいれました。

そう言やぁ~、今回ひらクマの販売無いですね~。
いいのか良くないのか分からんけど、とりあえずビンゴ1品のお品になります。




で、杉さんからの奉仕品じゃなくて協力品。
こんな感じで展示しようと思います。



(ごめん!スペースなくて・・・っつか、壁が足らんのだよ・・・めんど臭い訳じゃないよ。。)

で、散らかった感じですけど、こんな感じでブースを飾ってもらおうと思います。
っつか、送り状が面白い。(≧∇≦)
当日、興味のある人はじっくりご覧あそばせ♪



で、杉さんが貼ってきてくれたガムテープがこっちでは見当たらんかって
普通の布テープを使ってます。
なので、底とフタのガムテープの色が違います。
けど、ここはご愛嬌と杉さんの箱作りの精巧さとでご勘弁を。。。



当日笑ってご覧いただければ嬉しいです♪  ヨロシクです。^^



で、間に合えば展示用のあみぐるみを作ろうと思ってます。
なので、こちらは当日で無いとどうなってるのやら分かりません。。。
すんません。。。



っつう感じで明日ヨロシクお願いいたします。





で、心優しい杉さんが教えてくれました。


DMHのリンク間違ってました。

正しくはこちらです。


ぎりぎりまでこんな感じですけど、もっかいおんなじ事言います。
明日ヨロシクです。。。








拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変な汗さん

コメありがとう♪

って、気が付いたんは昨日帰ってからで、返事書こうって思ってお風呂言って発泡酒飲んで横になってたら寝てしもてて、で、そのまま布団にもぐりこんで今返事書いてる状態。はは。
返事おそくなってごめんね^^;

今年は場慣れしたみたいで、汗掻く事無かってんけど、とにかく眠かった。^^;
(色々体験すると気もおっきくなってね。)
って、このコメに対して今あたしは何て書けばいいんか分からんけど、とりあえず、こちらもよろしく♪?
で、今年もありがとう♪?(笑)

なんかよう分からんけど、またコメ入れに行きます。^^
くりや: 2011.03/21(Mon) 08:26 Edit
無題
ちびさん

ありがとうございます!
今回の地震に関しては皆さんが気落ちするくらい激しい物だったのでちびさんのみならず
気が滅入ってる方も沢山おられると思います。
あたしも、あの震災を見てこのブログをあげるのを自粛しちゃいました。
けど、元気な所が一緒に気落ちしててもいい流れが届かないと思うので、元気な所は元気な流れを作ってあっちにその流れを送ってあげればいいと思います。

っつか、ほんまに近かったら来て欲しかったですよ。
今回もあたしなりのレポあげますんでまた行ったつもりになって見てやってください。
で、楽しんでやってください♪^^
くりや: 2011.03/21(Mon) 08:35 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526
«  BackHOME : Next »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]