忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.17.Sun
 ワンダの衣装出来ました。




で、今回長靴と呼ばれるブーツを長靴と言わさん為に改良してみました。


あ、別に長靴って言われたっておばちゃんまったく平気だよ。ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ
だって女の子だもん。
(人知れずしくしく。)


だからと言って長靴と呼んでしまうおばちゃま達。
あたしの事を気遣う必要ないからね。
あたしは大丈夫だから♪
(やっぱり人知れずしくしく)




って、冗談は置いときます・・・(* ̄∇ ̄)スイマセン





で、今度はちゃんと真剣でこんな感じに仕上がりました。






靴に紐を付けてみました。

どうなんでしょう?
少しは靴に近づいたかな?


って自分では思ってます。(* ̄∇ ̄)あはは。







オークション出品中。   ←こちらからどうぞ。





拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いかが?さん

いいのよぉ~~♪
あたしぜんぜん気にしてないからぁ~~(笑)

っつか、あたし自信が気になってた事やから問題ないっすよ。^^

んで、合羽と傘いいと思いますよね。
やっぱ1回作ってみようかなぁ~。
重いケツが持ち上がった時に。(* ̄∇ ̄)
くりや: 2011.04/17(Sun) 20:49 Edit
無題
名無しさん

やる気出んってやっぱ地震のせい?
他にも色々気の落ち込むようなニュースばっかでテンション下がるのも確かですよね。
だからと言ってここでどんなやる気が出るのか分からんけど、何気に覗いてやってください。^^

で、こちらも合羽と傘気に入ってくれたみたいで。。
スイッチ入った時にでも頑張ってみたいと思います。^-^
くりや: 2011.04/17(Sun) 20:53 Edit
無題
赤いのさん

そうなの。
あれ靴のつもりだったの。
けど、どの人が見ても長靴って言うから
気にしなくていいのよ。(しくしく)(笑)

今度また、赤いの作りますので
(っていつか分からんけど。。。^^;)
今暫くお待ちくださってください。^^
くりや: 2011.04/25(Mon) 07:28 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]