忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2011'02.26.Sat





ピンクうさぎ 「おい! 生きてるのか!!」



きいろうさぎ 「・・・・・・・・・」





ピンクうさぎ 「し・死んでる・・・・」









  (画像と台詞がなんか合ってません。はは。)

ピンクうさぎ 「はっ!    オ・オレンジ・・・・   阪神じゃなくて犯人はお前か!」




オレンジうさぎ 「い・いや・・・  違う・・・・     わ・悪気は・・・


実のところ、どこかのおじさんにくりやさんが槍を持たせろと命令されて
仕方なく僕に槍を持たせたんだよ。
その槍を持った途端バランスを崩して倒れそうになった時に
たまたま黄色が居てさ、したら、そのまま突き刺さって・・・
だから、真の犯人はあのおじさんだよ。
ぼ・僕は何も悪く無い!」







ピンクうさぎ 「そうだったのか・・・
大変だったな。
すまない疑ったりして・・・
こうなったのも皆あのおじさんのせいだな。
だったら悪いのはあのおじさんだ。」





なんちて。(* ̄∇ ̄)





たまたま転がってたきいろが面白かったのでこんな感じにしてみました。(笑)



完成はこんな感じです。




槍は危険なので、顔の大きさくらいあるキャンディー持たせました。


後はまた袋に入れて完成です。
そちらは後日UPします。



で、ビンゴは今年もひらクマちゃんで行きます。
(画像撮り忘れたです。(´-ω-`)ハイ。)






拍手[7回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさぎ年さん

お疲れさまッス!!
もしかしてそのご要望は笑顔で命令なのかしら?(笑)

っつか、前々から言うてくれてた事なので
今月中には頑張らせていただきます!!と
お友達にお伝えください。
(けど、予定は未定とも付け添えてくれると嬉しいかも。。。(* ̄∇ ̄))
くりや: 2011.02/27(Sun) 09:00 Edit
無題
なんか俺が本人扱いされてるし・・・(笑)
でもイエローの倒れ方がなんか可愛く見えるのは俺だけか?

長さ的には爪楊枝が丁度良いな長さなんだね。

今度くりやんで真似させてもらおっと。(^^)
最後の写真、三国志の世界とかで出てくる大きい団扇だね?
ウサギの形が可愛い。
え?ああ・・・キャンディーだったのね。
杉さん: URL 2011.02/28(Mon) 09:52 Edit
Re:無題
杉さん

なんか俺が・・・って俺やん。
俺が槍、槍って言うから(笑)

黄色の倒れ方が可愛く見えるんは杉さんだけとちゃうと思うよ。
だって、あたしも可愛いって思うし、他にもそう思ってる人居ると思うよ。
あの、純粋に途絶えてる感じはホンマにたまらんo(≧∇≦)o

で、倒れた姿みた時槍の事思い出して槍作ろうって思ってんけど
作るんめんど臭かったから爪楊枝持たせた。
したら案外しっくりきてた。(笑)
くりやんでも使ってみて。

で、あの飴の画像確かにそう見えなくもないかも。。。
自分で言うのも何やけど、なんか、微妙って思う・・・(* ̄∇ ̄)
けど、これ以上考えてたら時間なくなるから
あれはあれで完成。
っつか、リアルに見たら色の感じが可愛いねんて。
リアルで見たらね。



2011/02/28(Mon)
無題
目じりさん

ありがとさんさ~~ん♪
ホンマはもっと軽い台詞にするつもりやってんけど、こないだまで職場の昼休憩で小説読んでたんですよ。(俗に言う刑事モン。)

で、その影響で台詞がドンドンそっち方向に行ってしもて、結局全ておじさんのせいにして終わらせたと言う感じです。(* ̄∇ ̄)

あ。あれ、キャンディーに見えました?
良かったぁ~~♪

ところで、目じり大丈夫ですか?
引っ張りましょか?
あたし、ずっと前から目じりのカラスの足跡がどうにも辛いとこです。
お互いこれ以上酷くならないように頑張りましょう!

って、そうそう。
あたくし、今の仕事行きだしてから、ファンでだけ塗るようになりましたよ。
大人になったでしょぉ~~♪(笑)


くりや: 2011.02/28(Mon) 22:48 Edit
無題
かわいい♪さん

飴いい感じでしょ~?
ホンマはクルクルのぺろぺろキャンディー作りたかってんけど、手間かかりそうで止めた。(* ̄∇ ̄)
っつかどれだけ、褒められてもあの仔達は飴は綿さん!!って言うてます。
なので諦めて下さい。(笑)

ところで、インフルエンザ治ってたんですね。
じゃ、また調子崩さず元気に学校へ通ってもらわんとあきませんね。
って思いましたけど、もうすぐ春休みじゃないですか。。。

子供の世話って本当に日々めまぐるしく流れていきますね。
お母さん頑張ってください!

くりや: 2011.03/01(Tue) 22:14 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]