忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.25.Mon

イチゴに満足してから
バナナを皮が付いた状態で
カットしたやつを作ってみたら
結構いい感じに仕上がったんちゃうかなぁ~
って思う。

 

ほれほれ。

身と皮の色が一緒じゃなくて
微妙にちゃうよ。
って言う感じになるように
気ぃつこて作りました。
これは、失敗なくいけて
超ご機嫌だった。(^▽^)


ほんで、気を良くしたくりやは
前にも作ったことのある
キウイも作ってみたんやけど
これが、見たまんまで素直な
表現で作ってみたら
やっぱりおもちゃっぽくなってしもた。


 

種が表面にだけあるような
絵に書いたようなキウイ。
前々からあんまり、気に入ってなかったんやけど
作り方が思い付かんまま
普通に作ってみた結果。

「せっかくイチゴとバナナが上手い事
いったんやから
キウイもリアルに近づけたいわ。」

っちゅう事お気に召さないのでまたまた、
作り直してみた。


 

これでいかかでしょう。
ちょっとはリアルに近づいたんちゃう?

自分では納得♪納得♪の出来上がり。 ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃



ほんで、キウイが乾燥して出来上がるまで
暇だったのであみぐるみなんか作ってみた。


 

それが、中途半端に頭と片耳だけ。
これは、ぼちぼち仕上げていきたいです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観察力
少しご無沙汰でした。
ZAQのリニューアルで落ち着かない日々
です。
フルーツも丸ごとでなく実際に食べる時の
様子はリアルで実感が増しますね。
日頃何気なく見ているんですが、いざ作る
となるとかなりの観察力が必要だと感じ
ます。
私なんか絵に描けと言われても曖昧で
リアルには描けないですね。
goroyiz: URL 2007.06/26(Tue) 21:28 Edit
Re:観察力
goroyizさん

どうも ご無沙汰です。(`・ω・´)ゞ
ZAQのリニューアルご苦労様です。
いつも、軽い気持で作って簡単に
成功してくれればもっと色んな物が
作れるのにと思ってますよ。
失敗する方が多いので
時間ばかりが欲しくなってきます。^^;

2007/06/27(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]