忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.28.Thu
クレープ屋さんが作りたくて
お店屋さんみたいなカウンター?っちゅんやろか
料理するところのミニチュアを作ってみた。

前々からちょっと本格的な屋台?っちゅうんか
店的なやつを作ってみたかったんやけど
どんな感じに作ればいいとか
こんなん作りたいとか
全く思いつかなかったので

「まぁ~、そのうちいつかしよう。」

と漠然と考えてただけやったけど
今回のクレープで火を付けさせてもらいました。(^▽^)v


 

ここは、クレープを作るとこで隣に
ディスプレーじゃなくて・・・
なんや・・・
えと・・・


サンプル?やったかな。
それを飾ろうかなぁ
と思いながら只今あせくせあくせく
制作しております。

肝心なクレープはまだ、作ってません。
棚が完成してから作ろうかなぁ
と思ってます。



それから、前回のあみぐるみ完成しました。

 

こやつは、オレンジ色のおーちゃんといたしましょう。
なんとなくトラっぽく見えるけど
一応クマのつもりです。

あんまりにもこやつがかわいいので
今度肩掛けのカバンかリュックでも作ってやろうかと
思います。
ちなみに糸は、刺繍糸の2本取りで
作りました。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あせくせ~!!
ムシムシしてるな~。
出稼ぎ行くともっとあせくせ~になる( ̄Д ̄;;

チョコバナナの生クリーム半分も展示しておくんなまし。

イチゴチョコも捨てがたい~!!!
musa: 2007.06/30(Sat) 00:19 Edit
Re:無題
musaさん

あたしもあせくせ~!
何やっても汗がでるぅ~( ̄ェ ̄;)
出稼ぎならTシャツも汗びしょやろ。
お疲れちゃ~ん。

チョコバナナとイチゴチョコはクレープの
必須アイテムちゃうん!
これは外せやんで。(^▽^)v
2007/06/30(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]