忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2007'06.18.Mon

やっとこせ完成いたしました。

ガレットとバナナタルトのセット。


 
デザートには専用のかわいいい柄の
お皿を作ってみました。
籠もいつものようにワイヤーを使って
作りました。

ワインラベルもくりやデザインですが
ラベルの画像は以前作った
「ローストビーフ」のパンを使いました。

下のほうに書いてある細かい英文は
書いてあるだけでそれっぽいので
適当に日本文をローマ字で
書いていきました。
ちなみに内容は・・・

「english nante wakaranainode
tekitou ni roumajide
asondemitayo」


ホホ・・・

ごめんなさい。
こんな事書いてしもて・・・



でもね、こんなん書くの嫌いじゃないから
この先もどっかで分からんように
英語もどきローマ字が発生すると
思います。




         




            どうか、お許しをぉ~~~              ( ・(OO)・ )ブヒ








ほんで、今回真上からも撮ってみました。   (あんま、反省してません。( ̄ェ ̄;)

 

赤いやつは、アルミの入れ物に入った
ろうそくです。
アルミの入れもアルミ板で作りました。

それから、
以前出てきた松ぼっくりも
ようやく日の目を見る事ができました。

ポタージュはパンにタップリしゅましてどうぞ♪
                   
                                           (しゅますとは・・・染み込ますの意味です。
                 たぶん、関西方面の方言じゃないかと思うのですが・・・)
 

大きさはこんな感じです。



ほんで、またこんなん作って遊んでみました。(´・ω・`)




では、オークション行ってまいります。( ´▽`)ノ


オークション出品中               終了いたしました。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]