忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.10.Tue

クレープセット作り上げたら
なんだか燃え尽きてしもて
むちゃくちゃダラダラしてました。


何故でしょう?
今現在も
すっごい睡魔が襲ってます。


半分、目がすわった状態でブログ更新してます。


別に、無理して更新する必要も無いと言えば
無いのですが
こんなおちゃらけたブログでも
遊びに来てくれてる方もいてますし、
今、更新しとかんと
このまま更新途絶えてしまいそうなので
なんとかあげていきます。      
     (っちゅうか、7月のくせに涼しすぎるから、妙にだらけんねん( ̄ェ ̄;))




昨日、ふいにケンタッキーなる物が
食べたいなぁ~~~
と一人考えてたところ
たまたま、我が家にケンタッキーなる物
の広告がポスティングで入ってまして

「こ・こ・こ・これは・・・
きっとなにかの運命なんやわ・・・」


っちゅう事で、ケンタッキーなる物を作ろうかと思います。


 

これは、衣をつける前の素っ裸チキン。

衣をどんな感じで付けるか
はっきり決まってないので
お試し用に作ってみました。



ほんで、この中の一個に簡単に
衣を付けてみた。


 

とりあえず、色と揚げたて衣の感じを
つかむ為の中途半端チキン。

中途半端にしか衣がついてへんけど
ええ感じの色が出てると思う。


衣ももう一工夫でいけそうな気がするから
ヘタに手を加えすぎんように
気ぃ付けて作っていきます。(`・ω・´)ゞ


早く作りたいねんけど
この、睡魔との闘いは辛いもんがある・・・



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]