忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.18.Wed
あられのようなチキンの箱を
作りました。

 

こうやって箱へ詰めてしまえば
それらしく見えます。

良かった 良かった♪


でもね、
これが簡単に出来たわけじゃぁないんだよ。





こんな感じだよ。
これ以外にもゴミ箱行きになった
箱もどっちゃりと。

大きい箱は形とかは
問題無いんやけど
ちょこっと見えるでしょ。

郵便番号の赤い四角の柄。

あの小さな印刷の為に
作り直しばっかです。

買い物のついでに無地の紙を
買いに行くつもりが
晩御飯の買い物が終わってしまうと
任務終了したように
頭の中がカラッポになって
無意識に家に帰ってます。

家について

「さぁ、やり直し!!」

と、思った時に

「!! わ 忘れてた・・・」   (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

なので、また出るのも面倒やし
印刷しなおして大きい箱
今から作り直そうかと思います。

今度の印刷はバッチグゥ~~で
いらん模様は入りませんでした。

まぁ、いつもの事ですが
やり直しの多いと言うか
要領が悪いと言うのか
何も考えて無いと言うのか
時間の掛かりすぎるのには
自分でうんざりします。

それから、コールスロー出来上がりました。




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハガキですか。
箱に入るともっとはっきりしますね。
お店でも箱に詰める前の山積状態は
↓と同じなんでしょうね。

「郵便番号の赤い四角の柄」?
ん、ハガキが材料なんですか。
しかし、小さい箱はびっくりです。
goroyiz: URL 2007.07/19(Thu) 22:33 Edit
Re:ハガキですか。
goroyizさん

いつも箱とかラベルなんかは
はがきを使ってますよ。
B4とかA4とか無地のは
でかいので
使いやすいはがきを選んでます。
厚さと硬さがちょうどいいんですよ。
2007/07/20(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]