忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.25.Sat

出来ました!

おーちゃんち。

棚と落書き帳の後
他に何作ればいいんすかぁ???
と、自問自答しながら思いついたのが

パズルでした。

パズルの絵はくりやが描きました。

プールに連れて行ってあげられなかったおーちゃんに
海のパズルを上げました。

 


それから、オレンジジュースも
約束どおり入れてあげました。

 


部屋の中では遊び場スペースもあります。

 

そして、おーちゃんちです。

 

ホームページにおーちゃんのあゆみをUPしましたので
お暇でしたらどうぞご覧下さい。



オークション出品中       終了いたしました。



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
いつも、読み逃げでごめんなさい!!
(>▽<;; アセアセ

おーちゃんが出品されていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
可愛いおーちゃん、ウチに来てくれないかなぁ~?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おーちゃんのあゆみもしっかりと読んできましたよぉ~♪

おーちゃん、くりやさんと離れちゃうの寂しくなるかなぁ~?とか色々考えちゃった。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
Shionママ: 2007.08/26(Sun) 00:53 Edit
Re:♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
Shionママさん

どうもぉ~
ご無沙汰でぇす。( ´▽`)ノ

おーちゃんはわが子のように育て?てきたので
育ての親としては、一人立ちしてほしいもんなんですよ。
そして、可愛がられる方の下で
一緒に楽しく生活してもらえたらと思います。(^▽^)v

読み逃げも気になさらず、また、
遊びに来て下さいねぇ~♪
2007/08/26(Sun)
おーちゃん。。。
プールに行けなかったおーちゃんに、海のパズルを。。。くりやさんの優しさに、なんだか泣けてきたぁー(TT)うぅ…

おーちゃんのあゆみも、拝見しました。
編みかけ状態から始まり、そして今やおうちまで持ったおーちゃん。。。本当に本当に幸せそうなおーちゃんに、またまた泣けてきます(><)

ついに巣立つ日がやって来たのですね。。。

もう号泣です!(TOT)うぉ~ん
プク: 2007.08/26(Sun) 02:24 Edit
Re:おーちゃん。。。
プクさん

とうとう、おーちゃんも巣立つ日がやって参りました。
結局プールに連れて行ってあげられなかったので
せめてパズルだけでもとプレゼントしました。(^▽^)

お姉ちゃんのように見守ってきてくれたプクさん。
新しく可愛がっていただける方の下で
楽しく生活していける事、共に願いましょう♪

2007/08/26(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]