忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.05.Wed
今日はしろ子さんネタはありません。

っちゅうのも、わたくし、只今「ぎっくり腰」ならぬ

「ぎっくり背中」?
になっております。

とにかく痛いです。

おとといの月曜日に徐々に痛くなってその日の晩に
バンテリンを塗って寝たら昨日の火曜日はちょぉ~楽チン♪になってました。

ほんで、晩にお風呂に行って、湯船に浸かって
温もってきたとたん、背中の筋肉が・・・

カチンコチンになっていくのが分かって
結果、ゆっくり温もれず
「嫌や、あかん・・・ 最悪や・・・」
と言いながら、泣く泣くお風呂を出ました。

後々、考えると温めるという行為が
最悪の行為だったと言う事に気がついたんやけども
そんなん後の祭りやったわ・・・。

それに、テレビ見て笑ってお腹に力が入ると
背中の筋肉が一緒に反応して
また、激痛が・・・

「ヘキサゴン」

面白かったけど、辛かった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)






ほんで、話変わって
しろ子さんのおうち完成しました。

っちゅうか、色々作りながら合間合間でちょこちょこ作ってたやつだったので
UPのタイミングが今になってしまいました。

 

大きさはおーちゃんのお家と一緒で
タテ約5.5xヨコ8.5x高さ5.5です。

ほんで、お鍋とコップも作りました。

 

只今、机とかその他もろもろ制作中です。


こんどのUPの時は健康な背中状態でUPしたいです。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お背中、大丈夫でしょうか・・・
お話を読むだけでも、とっても痛そうです(><)
私はよくひどい肩こりに悩まされるのですが、そんなの比べものにならないですよね…
早く良くなることを願っています。。。

しろ子さん、花柄の壁のかわいいおうちが完成しましたね♪
プク: 2007.09/05(Wed) 23:13 Edit
Re:お背中、大丈夫でしょうか・・・
プクさん

ありがとうございます。
座っている時は普通に痛いだけなんですが
立ちっぱなしだと、肩こりと同じ痛みになってきます。
なので、プクさんのひどい肩こりの辛さ
今のくりやにはよくよく分かりますよ。(T-T)
イ~~~ってなるでしょ。イ~~~~って。(笑

今日はちょっと楽になったので、
これ以上辛くならないよう 気をつけて動きます。(`・ω・´)ゞ


2007/09/06(Wed)
お大事に。
今晩は。

ぎっくり背中辛そうですね。
なにもする気にならないのも分かります、どうぞ無理をしないでお大事にして下さいね。
goroyiz: URL 2007.09/06(Thu) 00:12 Edit
Re:お大事に。
goroyizさん

ありがとうございます。
今までぎっくり腰の経験は多々あったのですが
背中の経験が無かったので最初は何かの病気じゃないかと
思ったんですよ。
でも、調べてみたらただのコリのようでした。(笑
今日はだいぶ楽になったので
気をつけて行動したいと思います。
2007/09/06(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]