忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.04.Tue

調理台に、フライパンとかいろいろな物が
出来上がって、ちょっとうれしいしろ子さん。

そんなしろ子さんがお料理をしています。


 


フッフフゥ~~ン ♪
と鼻歌でも聞こえてきそうな感じです。



「ねぇねぇ、しろ子さん。何作ってるんすか?」

 


あぁ!ホットケーキやんか!
なかなかええ感じで焼けてまっせ。しろ子さん。(>▽<)

フライパンを持つ姿もなかなか
さまになっててかっちょいぃ~~!   ヒュゥ~ヒュゥ~




ほんでも、しろ子さん。
材料どないしました??

どこにも見当たらないんですけど・・・

ほらぁ、粉とか卵とかぁ
あんなんなかったら、作られへんやん。

だって、まるで振って沸いたような
ホットケーキやろ。
不思議やなぁ~~。




 やってられへん・・・


って、しろ子さんどくれてしもた( ̄ェ ̄;)

ごめんごめん。くりやがいじめすぎたわ。
そうそう。私の作る順番がおかしかってんな。
今度、ちゃんと材料作ったげるから
機嫌直してチョ。

さぁ!しろ子さんのために材料作ったげるぞ!  おぉ~~!!





なんか、しろ子さんっていじられキャラに
なってきてるような気がする・・・。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ!しろ子さん!!(笑)
1枚目写真…エプロンの後ろ姿、かわいい~♪

2枚目写真…しろ子さん、ホットケーキ作ってるんだ!上手!!

3枚目写真…オチが。。。(笑)フライ返しが床に落ちてるし。。。(笑)

材料が完成したら、またしろ子さん元気になるはず!(^^;)
徐々に、しろ子さんのキャラクター像が出来上がってきたような…!?







プク: 2007.09/04(Tue) 22:46 Edit
Re:がんばれ!しろ子さん!!(笑)
プクさん

なぜでしょう。
やたらとしろ子さんをいじめたくなるのは・・・
でも、今回のUPで、しろ子さんいじめるのはやめときます。

この先は、けなげなしろ子さんを
かわいがってあげなくては。
いつか、逆襲がくるかもしれません。( ̄ェ ̄;)
2007/09/04(Tue)
無題
ええなぁ~・・・・分厚いホットケーキ( ̄¬ ̄*)じゅる
バターとハチミツたっぷりのせて・・・・。


あのな・・・ガスレンジな・・・・おばけのQ太郎が四角くなったようにかんじるねん。
これだけでもカワイイやん~(o⌒∇⌒o)
musa: 2007.09/05(Wed) 14:40 Edit
Re:無題
musaさん

ホットケーキの焼き色がやっと出来るようになりましたわ。
フードもあれやだけやってて思うように作られへんのが
悲しいとこやねんけどね。

四角いおばQ。まさしくそんな感じやナ。(笑
ほんまにこれだけでも愛嬌あるワ。
2007/09/05(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]