忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.20.Mon
この前から気になってたことがあって
その事をおーちゃんに聞いてみました


 く「おーちゃんご飯食べる時テーブルなかったらしんどくない?」

 お「そうなんすよぉ。がまんしてたんすよぉ。猫背はつらいっすよぉぉぉ。(T-T)」


やっぱし・・・。

と言うわけで今日はおーちゃんの為に日曜大工してました。

 



おーちゃんも手伝うと言うので
イスのペンキ塗りをお願いしました。

筆を扱うと言うより
筆に振り回されながら
「ヒャーヒャー」
言いながらお手伝いしてくれました。

その結果かわいいクマの
テーブルとイスのセットが出来ました。



オイラが塗ったイスやで。
と、何気に自慢げに見えます。

これで、ごはんも食べやすくなったんちゃう?






 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クマ背ならぬ猫背(笑)
ちょうど良い高さのテーブルとイスができあがりましたね~。しかもクマの形(>▽<)

おーちゃんも手伝ってくれたのですね♪
すごく嬉しかったのでしょうねー(^^)

それにしても筆を持つおーちゃん、絵になるなぁ~(笑)

プク: 2007.08/20(Mon) 01:57 Edit
Re:クマ背ならぬ猫背(笑)
プクさん

なかなか良い感じのテーブルが
出来たでしょう♪
ペンキ塗りなんて
筆につかまってブンブン振り回されてましたよ。(笑

邪魔と言えば邪魔だったような・・・
役にたったと言えばたったような・・・(^▽^)

これに味を占めて
また、おねだりするみたいですよ。


2007/08/20(Mon)
無題
ええがな~!!
前のリュックといいコレといいめっちゃかわいい(o^-^o)


・・・あまりに食べこぼしひどかったら・・・耳と耳の間におーちゃん座らされるな・・・(・Θ・;)
musa: 2007.08/21(Tue) 01:03 Edit
Re:無題
musaさん

ええやろぉ~。
おーちゃん専用の小物はほんまに作ってて楽しい。
何にも考えんですむし、出来上がったときの
小さいのには我ながら感動してるて(笑
2007/08/21(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]