忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.21.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.10.Fri

一旦、お休みになったカレーライス。

べっちゃりあぁ~んどシャパシャパになった
失敗カレーのリベンジ編でございます。

あれから、(いつから?)ごそごそと
そしてイソイソと作ってたリベンジカレー。
こんな感じでどうでしょう。

 

カレールーの袋にも
入ってました感を出すのに
ちょこっとルー塗ってたりとかぁ

ほんでほんでぇ、初めての挑戦で
絶対ありえへんミラクルな瞬間カレー作ってみました。

 

これがまた、作っていくのに順番があったりで
ちっちゃい脳みそ回転させて
「絶対失敗なし」と言う目標掲げて
頑張ってみました。

いやぁ~~。
これ、失敗したらたぶんしばらく
凹む事になりそうだったので
確認しながら作りましたよ。(^▽^)


これから、夏休みならではの
工作でも作っていこうかと思います。

そうっすねぇ~。
貯金箱あたりでも作ろうかと考えながら
盆休みなんぞ過ごそうかと計画してます。



そうそう、子供カレー作ったついでに
おーちゃんにも作ってあげましたよ。
プールに行けなかった
あの時からずっとどくれてたので
☆形の人参入りのやつ。
むっちゃ大サービスしてご機嫌伺ったら
すぐに喜んでくれました。(なんと、単純な・・・)

ではでは、おーちゃん召し上がれ♪

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーちゃんファンです・・・再び
おーちゃん、クマのスプーン持って、ご機嫌ですね♪しかも「あい」ってしゃべってますよ~!!かわいいっ(>▽<)星形にんじんがすごく細やかですねー。

ミラクル瞬間カレー、ほんとにミラクルですね(^^)袋が宙に浮いてますよ!これお作りになるのに、相当、時間や根気が必要だったのではないでしょうか…??すごいなぁ。。。(><)
プク: 2007.08/11(Sat) 16:13 Edit
Re:おーちゃんファンです・・・再び
プクさん

ようこそ、いらっしゃいませ。(^▽^)
おーちゃん復活いたしましたよ。
まだ、色々と作りたいのですが
気持ちばかりが先走って
落ち着かない状況です。
ミラクル瞬間カレーはちょこちょこっとしか
触れなかったので時間は掛かっちゃいました。^^;
後は夏休み終了までに、
その瞬間を感じれるような感じに
作っていきたいですね。


2007/08/11(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]