忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.03.Fri

ワンちゃん(リッキー)のミニチュアの
ご依頼いただきましてから
頂いた写真を見てて思いついたのが
ドックランをステージにした
リッキーとその家族。


緑の芝の上をステージに
と言うのは絶対
外したくなかったので
こんな感じに作ってみました。

 

黄色い柵みたいなのは
ワンちゃんがこう・・・
きゅっきゅっとスラロームみたいに
走るやつです。
(理解できます?)

ほんで、赤いのはシーソーです。
確か、こんなシーソーがあったんを
テレビで見た記憶があるんです
「犬にシーソーか・・・」
と思った記憶が確か
あったような無かったような・・・

でも、ネット検索してみたらあったので
ここは自信をもって
シーソーのせました。


ここで、またまたピンボケってますけど
ちっちゃいベンチ作ってみました。

 

これも、飾りに足してみたら
こんな感じになりました。

 

真ん中の白い池のような物は
水遊び場です。

ベンチと水遊び場はまだ、接着してないので
次回の出来上がりのときは
場所が変わってるかもしれません。

この先、ベンチの後ろの方に
DOG RUNとか書いた
看板とかつけようかなぁ
と思ってます。


ちなみにリッキーとその家族は
このベンチサイズには合わない
大きめサイズになります。
ここまでのかざりは
あくまでも、お飾りです。

このサイズのミニチュアが作れたら
きっと職人になってると思います。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]