忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.02.Thu

昨日、夕方懇願しながらチャレンジしてみましたら、
頼りなげながらも起ち上がってくれました。(T-T)

そのまま、外付けのハードディスクを買いに行って
必要なファイルとかソフトとかそっちへ放り込んで
いらんファイルとかも削除して、デフラグもして
私の知っている知識を全てやってみました。
動いてくれてるうちにメールいただいてた方へ
真っ先にメールも送らせていただきました。
(送れてよかったッスヨォ~(T-T))

今朝は、ご機嫌さんのようで素直に起ち上がってくれました。( ̄▽ ̄;)フゥ~

に、しても自分の使っているPCが使われへんようになるって
ものすごく不便と言うのを昨日改めて思い知らされました。
メールが見られへんと言うのもあるし、
お気に入りに入れてるとこすら分かれへんから
何をするにも1から探しだしていかんとあかんし。

こんなに困る事で面倒やとは・・・

賢い方ならバックアップ取るなり外付けハードも持ってたりで
『そんなん当たり前ぇ~~~~。』
と思うんやろうけど、こういったハプニングは
人事やと思って生きてきてる人間なので
いつも痛い思いをしないと分からない人間です。

なので、何をやらせても人より手間と時間が掛かります。( ̄▽ ̄;)


それから、昨夜ヤフーのメルアドを取ってこの先の連絡を
そっちでする事にしました。
これまでのメルアドも生きていますので、このPCが
確実に壊れるまではそちらでも連絡取らせていただきます。
ただ、そっちの旧メルアドで連絡が帰ってこないときは
調子が悪いものと思ってください。


ブログを書いて時間取ってる間に早く
準備すればいいのにと思いながらブログ上げてます。(〃▽〃)ヾハハ
(手短にも出来るのにネ♪)



『ほんまや。ほんまや。』と言われそうなので
今から取り掛かります。(´・ω・`)ノシ


 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]