忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.01.Wed

オーダー用の画像とか色々段取りできて
朝からファイルとか作ってたんですけど
私愛用のPCがおかしくなってしまいました。T_T



前々から調子の悪いPCやったんですけど
こないだメールを打っている時に突然再起動しだして
『あなたのパソコンは重大な問題から解決しました。』
みたいな感じのメッセージと共に起ち上がったんですが、
それは数日前の事。


その時に『ちょっとやばいかしら??』って思ってたけど
今朝使っている途中でIEが起動せんようになって
何も見れなくなってます。T_T
オーダー用のファイルもIE動いてくれんかったら
確認のしようもないし、ここへもログインできひん。


時間経てば落ち着くかも。
って思って仕事から帰って電源入れてみたものの
ウィンドウズから先が起ち上がらん。T_T


どうしよう。
何もかもあのPCに入ってるのにぃ~~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!

しかも、私愛用のPCって買って1年ちょっとでハード
壊れてしもてんけど、そんときは保障で直してもらいました。
でも、その修理代の内訳を書いた用紙ももらったんですけど
その価格、7万。

訳を聞いたら
「元々ハードに入っていたソフトのインストールに
お金が掛かってるんですよ。」
との事。(もう、そんなソフト入らないです。)

今度壊れた時は安定のいい物を買おう。
と、心に決めてましたけど、ちょっと壊れるの早すぎです。
はずれに当たったと思ってはいてもちょっと悔しい。


なのでまた、時間置いて再チャレンジしてみます。



今ブログ書いてるのはおいやんのPCを使ってるんやけど
お互い使ってるソフトが違うから何をするにも不便。
その上顔文字もぜんぜんちゃうから何か気持ち悪い。。゜(`Д´)゜。ワァ~!


そんな訳でオーダーもう少し遅れます。
お待ちの方々本当に申し訳ありません。

夕方か晩にでも、もっかいチャレンジしてみます。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]