忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.11.Sat
今日はおいやんのパソコンからの更新。





久しぶりにオークション用のあみぐるみ作りました。
ずっと、モヤモヤと浮かんでたやつです。



名づけて『モーモーさん』


スタンドが無いので、はさみに挟んで立たせてます。^^;
(はっ!しまった。顔文字が違う・・・。ここであんまり出し過ぎると
おいやんのすべてを見られてるような気がして恥ずかしいので
あんまり、顔文字を使わないようにしよう。)



このモーモーさんから取ったミルクでイチゴミルクなんかを
作ってセットになればおもしろいかも。


と、思って作ってみたのですが、この状態だと
どっからミルクが出てくるの?といった疑問が沸いてきそうな
気がしたので、とりあえずこんなん作ってみました。

分かりますかね・・・。おっぱいパーツです。


オッパイと言うべきか、おちちと言うべきか
真剣に悩んだ結果、おっぱいパーツとゴロがいいので
おっぱいにしました。



ほんで、今度これを本気でつけるかどうかも
悩みました。

「いや。つけたらあかん><」
と思う人もいれば
「どうせならこだわってみてくれ。」
と思う人もいてると思います。



ですが、結果おっぱいパーツは合体する事になりました。

こんなんです。

どうなんやろう。
あんまりにも考えすぎていいんだか悪いんだかも
分からんようになってきてます。

なんか、やりすぎのような気もしなくもないのですが、
おっぱいだけだとなんだかグラマラスなので
頭にお花を付けました。

 しっぽ付け忘れてる・・・。^^;

ピンクと黄色の小さなお花です。
これで、ちょっとはグラマラスから抜け出たと思います。



それにしても、イチゴミルクを作るのもいいのですが、
このサイズに合わせてのイチゴってどんな大きさやろうと今考えてます。


きっと作るの大変なんやろうなぁ~・・・
とも思いますが、チャレンジしてみます。







拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~
思わず笑っちゃいました~^^
おっぱいパーツを思いつくくりやさん、すごい発想力です!
でも、とってもかわいい~
完成楽しみです♪
もっち: 2009.04/11(Sat) 15:35 Edit
Re:無題
もっちさん

おっはようございまぁ~~す!
ありがとうございまぁ~~す!

牛から牛乳をいただこうとすれば
やはり、おっぱいは必須ですよ。
それもパンパンに張ったやつだとか。(笑)

パソコンも生まれ変わったので、ちょっとは製作も
サクサク進んでくれると思います。^^v
私も思った通りに完成してくれたらいいなぁ~~と
思ってます。
完成楽しみにしてて下さい♪
2009/04/12(Sat)
はじめまして♪
はじめまして♪
実はいつもこっそり可愛い子たちをのぞいていたのですが、このモーモーさんにガツンとやられてしまいまして、どきどきしながらコメントさせていただいています。
なんて可愛らしいんでしょう!
もう全然やりすぎじゃないですよ。
モーモーにおっぱいは必需品ですから。
こんなおっぱいパーツまで作れるなんて、すごすぎます。
更にいちごミルクまで付くのですか?
うわ~たまらないかわいさですね、それは。
製作頑張ってくださいね~♪
きぴちゃ: 2009.04/13(Mon) 15:07 Edit
Re:はじめまして♪
きぴちゃさん


はじめまして。
コメントありがとうございます♪
(私の間違いでなかったら、とある所でお名前拝見してます。
たぶん、間違ってないと思うのですが・・・。)

ガツンといってもらえて良かったです♪ (≧▽≦)
作ってる最中、悪乗りしすぎかとちょっと躊躇していたのですが、
『私のあみぐるみは悪乗りあってなんぼ。』
と開き直って作ってました。(笑)

イチゴミルクもモーモーさんに似合った感じに
作れたらいいなぁ~~と思ってます。
今から、イチゴのヘタ作りに入りますが、
製作も頑張りまぁ~~すヽ(*´∀`*)ノ アリガトウ ゴザイマァス♪
2009/04/13(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]