忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.22.Wed

今月はなんでやろうか、ものすごく1日1日が長いです。
これまでの時間の感覚やったら、もう、すでにひと月終わってるはずやのに。

のんびりした感覚のおかげで、せなあかん事とかが後回しになって
昨日やっと動かなあかんと気合入れてみました。( ̄‥ ̄)=3

『フンっ!!』
と、気合を入れてもすぐにしおれてしまう感じではありますが・・・( ̄∀ ̄;)




そんな中、モーモーさんの乳搾りに必要なミルクタンク?
って言うんですかね。
搾ったミルクを入れる大きいボトルみたいなやつ。

それを作って置いてたら、夜な夜なモーモーさんが乳搾りをしてました。
タンクいっぱいに搾ってました。

 


その搾ったミルクは隣町の源さんに届けなければいけないので
運搬用の車を作ってあげました。

 後ろには「MILK」と文字入りです。

相変わらず動きは悪いですが、こまは回ります。
いつものように、ベタ塗りでいこうかと思ったのですが、
よくよく働いて使い込んだイメージが欲しかったので今回はこんな感じです。


ほんで、車にミルクを積んで源さんの元に行きます。

 


1時間くらい(遠すぎ?)歩いてやっと源さんの家に到着しました。

「長い道のりご苦労じゃったのう。」と、源さん。

ミルクのお礼にとたくさんのイチゴをもらいました。

 

行きも帰りも遠くて時間が掛かっておなかがすいてきたモーモーさんは
もらったイチゴに自分のミルクをかけて食べました。

 

中にはすっぱいイチゴも混じってたけどおいしくいただきました。ヽ(*´∀`*)ノヤター







でもまだ、完成ではありません。ヽ(*´∀`*)ノヤダー



 



※のらりくらりとしすぎて今頃ですが、SADAさんとこの
Heart*Place
リンクに追加いたしました。
また、お立ち寄りくださいマセマセ♪
 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども
↓やっぱりパソコン換えたんですね^^;

もー凄すぎ~イチゴとか私きっと
肉眼じゃ見えない^o^;
ストーリーもいつも笑えて大好きです。

源さんですか?
かってに妄想中・・
(イチゴくれるのかぁ・・)

リンクありがとうございました。
文字だけで十分でございます。
今回はちゃんと書き込めて
いますように!
SADA: URL 2009.04/22(Wed) 19:04 Edit
Re:ども
SADAさん

無事届いてます♪

結局パソコン買い換えましたよ。
お国からのありがたい定額給付金もいただけるので
ほんまにあっさり買い換えました。(笑)

イチゴも今出来る限りの大きさで頑張ってます(´・∀・`)v
源さんは私のおじさんなのでSADAさんとこに
送っとくように今度連絡入れときますよ。 (≧▽≦)ニャハハ

リンクももっかいリベンジしてみます。
でも、あかんかったらごめんなさい。(*;ω;)

2009/04/22(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]