忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.28.Sat

DMH展が終了してから、ゲリラ的ショップもお騒がせの中
終了させていただきました。
本当に色々な方にお世話になりありがとうございました。
本当に感謝してます。


そんな中、アラフォーからの独り言をまた、延々と書き連ねたいと思います♪









DMH展が終わった後、やっと初めて体験できた事をきちんと
覚えてるうちにブログにUPしようとはりきって書き連ねてました。
(明日になるとね、忘れるの。その次になるとね、もっと忘れるの。)

そんな感じでほとんど勢いで書き込んだブログやったけど、
私なりには、書き足らんとこはあっても満足・満足と次の段取りを考えてました。
(ごめんなさい。書きたらんとこはまた、後日。)
こん時は多少、体の疲れは残ってても精神的には元気でした。

ほんで、精神的な元気のあるうちに、ゲリラ的ショップを
やってみたらどうなるんやろう・・・。
と言う冒険心から、
『売れやんかっても、ま・ええか。』
と言う、気楽さでさせていただきました。
そんな、ええかげんな結果お騒がせさせてしまい、ご迷惑をかけてしまったにも
関わらず完売したという事実にびっくりしてました。
(お買い上げいただきました方々ありがとうございました。)
こん時は、体も精神的にも元気でした。


ほんで、それから徐徐に気持ちが落ち込んだ感じになっていってました。


体は楽やのに、頭が・・・みたいな感じですかね。





なにが、こんなにダルいんやろう・・・。
って思いながらダラダラしてたんですが、
今日、仕事しながら色々考えてました。
(あ。ちょっと暇やから考え事してただけ。仕事はそれなりに片付けましたよ。^^;)





そしたら、なにが原因か分かりました。(*´ー`)








事の流れと気持ちが付いて行かない・・・











出展した作品もたくさんの方にお買い上げいただきましたし、
残りの物もショップにて完売出来たので
本当は、ヾ(≧∇≦)〃バンザァ~~イって喜んで
次の作業に取り掛かるべきなんやろうけど


その、ヾ(≧∇≦)〃バンザァ~~イが
」゜ロ゜)」ビ・ビックリになるんですよ。
(心臓バクバクします。ほぼ動悸に近いか・・・。)



いろんな方にもあみぐるみのリンク貼ってもらって訪問もさせて
もらってるんですが、
『あぁ。こんなところに私のあみぐるみが・・・。いいんですかね。^^;』
と、思うばかりでコメ1つ送れないと言う、
頭の回転の悪さ。
(ごめんなさい。)


せっかくメールをいただいても
頂いたメールの内容をほとんどスルーしたような
自分勝手な返事。
(ごめんなさい。それなりに努力してるつもりなんですが・・・。)






そう。


産まれてからアラフォーになるまで
自分のところへ人があんなに集まって来て
色々話かけてもらえたり、
これまで会うことのなかった方々とお見知りおきになったり
今回の事がきっかけでご縁が出来たりと
経験する事の無かった体験をしました。




その色々あった体験をすぐに吸収できなくなってます。
(アラフォーなので♪)



『そんなぁ~~~~。おおげさなぁ~~~~。(≧m≦)ブッ』




って思ってる若い方。
きっとあなたにもこんな時がきます。



この年になって本当に初めての体験をしてみたら分かります。



私も昔はそうでした。

目薬のコマーシャルで
『遠くを見て近くをみると目がかすむ。
近くを見て遠くを見るとピントが合わない。』
みたいなやつ。

そのコマーシャルを見て子供ながらに、
「そんな事ないやろ。おおげさな。┐(´ー`)┌」

と、思っていたのが今きてます。
(アラフォーなので♪)




分かりやすく言えば、年配の運動不足の人が1日中激しい運動をした後の
筋肉痛みたいなものです。


でも、今はその気持ちの疲れの原因が分かってきたので
すごく楽です。
仕事をしながらその原因が分かったとき、
『ブログ上げたろ。』
と即座に思った時に落ち込みが無くなりました。(^▽^)




来年もし、イベントがあるのであれば免疫もできましたし
今年よりもきっと楽しめると思います。
(主催者さん。ありますかね。^^;)

なので、それなりに考えてミニチュア制作進めていきたいと思います。
(ごめんなさい。オーダーの段取りまだ出来てません。^^;)







にしても、アラフォーって言葉
ブラボーですね。
都合よく逃げ口実に使えそうです♪

















 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]