忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2014'08.11.Mon
ここ最近ブログアップも隔週間隔になってきてますね。^^;
ご訪問いただいてる方々には感謝と共に申し訳なさとあります。



気軽なタブレットに馴れてしまうとTwitterやinstagramがメインに
なってしまうような所もありますがこちらはこちらで無いと
表せない事とかもあるので何だかんだ続けていきたいと思ってます。


なので、とてもとても気の長い気の良い人
お付き合いよろしくです。


























で、何を書き出していいか分からないきっかけ探しの
前置きも終わったので(き、きっかけかよ!!)やっと内容を書き始められます(;´∀`)




長らくとにかく長らくお待たせしておりました
きつねうどんの販売決定しました。





やっと、はちゅばいにゃ。チュパチュパ



8月の16か17日にします。
(帰省されてる方もこれくらいには帰ってるかと思いまして・・・)

あたしも世間様と同じく夏休みを13~17で頂く事が出来ました。
(この休みは自由。とにかく自由ですヽ(^。^)ノ)
その間に完成及びカートの設定とか出来るので
きつねうどんを発売しようと決定しました。








完成こんな感じです。


包みのナイロンがしわしわやけど試しに作ってみた物なので
販売の時は綺麗な仕上がりに直しておきます。





で、時間空きすぎてうどんどんな感じやった??
と言われると思うのでうどん画像も載せておきます。
















おしるこちゃんも食べる気マンマンです。(・∀・)




3つでも4つでも食っちゃうぞ!










他の人形に合わせてみてはどうだろうと思ったので
森ちゃんに持たせてみました。












 



森ちゃんに持たせてもさほど大きさに問題ないかと
思います。


ただ、momokoは持ってるだけで終わるかと
栗鼠を使ってみて思いました。(・∀・)


なので、今現在もりちゃんは罰ゲームの様に
ずっとこの体制でうどんを持ってくれています。

あ、話脱線してしまう。(・∀・)



てな訳で、きつねうどん販売は8月の16日か17日です。

どちらかの日に皆さんご自宅に居られるかと狙ってますが
準備が整い次第また詳細お知らせします。


その際はよろしくお願いいたしマッスル!










拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

返事遅くなっちゃいました、ごめんなさい。^^;

栗鼠の衣装は思いつき。
貰った洋服お披露目せんのもどうかと思って着せてんけど、衣装に関しては何の考えもない(・∀・)
けど、王冠は100均で買ったやつを試してみたかっただけの事やけど。

くり坊も久しぶりに出しとかんと忘れられる様な気がして。(・∀・)

森ちゃんはただ真横から撮ったら普通すぎるかなぁ~~と思って何となくあそこから(どこ?)撮ってみてん。
人形に対してうどんの大きさ分かるかと思ってんけど。(どう?)


ほんまは天ぷらうどんとカレーうどんも出そうって思ってんけど絶対時間掛かりすぎると思ったからきつねうどんだけにしてん。
これでもかなり慌ててる(笑)

こっちで電車乗るのは花火か込んでる時のイオン行くときか大阪行くときくらいで他は車ばっかりやで。
娘は埼玉行ってしもたけどあそこも車社会みたいやから電車乗る事も無いかなぁ~。
けど、娘ペーパーやから車も乗られへんって言うね(笑)




くりや: 2014.08/16(Sat) 02:28 Edit
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]