忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'06.15.Sun
久しぶりにゆっくり出来たので
きつねうどん作ってみました。








油すげぇ~って感じですけど、これ気泡です。
おつゆの材料はレジンでは無く代用品です。

作る順番を考えて無かったのでかまぼこはありません。




折角譲ってもらった丼をただ置いとくのもどうなのかと
思って作ってみました。





以下  続きます。








優しいリス男はおうどんをお友達に食べさせてあげるようです。







 













リス男 「やっぱ、や~んぴ。」























 
よくあるパターン(・∀・)





栗鼠の口が開いてるのを利用して食べてる所なんかも
再現してみました。



ずっと、考えてた事なので再現出来てうれしいです。ヽ(^。^)ノ

Twitterやinstaでも思った以上の反響で嬉しかったです。
その反響をお受けしまして

きつねうどん販売することになりました。
(ちなみに、うどんと丼は離れます。)



丼無くてもご購入いただけるように器は工夫します。
(フランキーさんのアイディアでアルミ鍋です。(笑))




他、カレーうどんとか天ぷらうどんとかも作ってみたいと思います。


ただ、また来週から娘の引っ越しの手伝いでお休みつぶれます。
なので、進行遅くなるけども販売日まで
お付き合いいただければ嬉しいです。




今日はとにかく時間が自由にあるので
揚げさん作ってます。







おつゆを作る為のレジンも買ってきたので←はやっ!
次回は綺麗なおつゆをお披露目出来ると思います。












拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

そんなん手放す訳ないやろぉ~
中身入れるのさえ嫌やのにぃ~

と言う訳で中身取り外し可能なうどんが出来上がりました。ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー

リクエストメニュー頑張ってみますよぉん。
作ったこと無いけど(笑)
今アルミ鍋の試作作ってんけどまたブログでも
お披露目しますね~(見た感じ微妙)

それとお母さんは寂しんぼうさんじゃないですよ。
最初離れると聞いたときは嫌やったけど
いざ話まとまって気持ち落ち着いたら
いっその事皆出ていけばいいのにとか思ってます。←鬼(笑)

っつかこうやって遊んでくれる人が居てない方が寂しいので
こうやって構って貰えたらうれしいです。
ね、はなちゃん。←プレッシャー( ゚∀゚)ノシ

くりや: 2014.06/17(Tue) 00:50 Edit
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]