忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'08.24.Sun
先日のショップではお買い上げいただきまして
ありがとうございました。

発送の方はすべて完了しておりますので
もうお手もとに届いてるかと思いますが
ご堪能いただければ幸いです。


で、皆様のお蔭さまで完売し、思った以上に評判もよく
再販もする事になりました。


再販はアイドール大阪とその後のショップとで
販売させていただきます。
だけ作ればいいのかと思いますが・・・(・∀・)?
とにかく作ります。


アイドールは今回も

『桃栗三年豆八ツ時』
(みーちゃん&さやちゃん)


で参加します。

バナー貼ろうと思ったけど探すのが面倒躊躇されたので
また探します。


それと最近ブログ更新滞ってますが
Twitterでも進行状況等発信しております。

ブログ滞ってたらそちら覗いてやってくださいませ。
(どんどん手抜きになります。( ̄▽ ̄))

続きあります。
お暇でしたらどうぞ。











何って無いですけど、ショップ終わった途端気が抜けたのか
調子悪いです。( ̄▽ ̄)


そこへ持ってきて息子も扁桃腺炎で高熱出して
死にかけてました。
(とにかくいつも何かしら調子悪い息子です。)

ずっと風邪っぽかったんやけども、それが中途半端に長引いてるようで
気持ち悪いのと(懐妊しちゃって(・∀・))お腹が痛いのとが続いてて
プラス息子への気疲れとで
(看病なんてこれっぽっちしかしてませんけどね。)
今日も1日ぼや~っとしてました。


ぼやぁ~っとしてたお蔭でサロンパス貼ったまま
スーパーへ行きました。
Tシャツなのでサロンパスが覗いてるのを買い物してる
途中で気が付きました。
それなりに可愛いTシャツ着てたけど
どうでもよくなったのでサロンパス見せながら
買い物をして帰りました。
(年取ると開き直り具合がいい感じ。)

けどそのぼや~っとしてたのがよかったようで
随分楽になりました。
(気持ち悪いのはまだちょびっと残ってます。)


明日ももう1日まったりしてその後
うどんうどんうどんうどんうどんどんとうどんを作っていこうと思います。


イベントに関してはその他何か作れたら持っていきたいです。


で、久しぶりにイベントであみぐるみの受注もいたします。
その後一般でも受注させていただきます。

今年のあみぐるみの制作もこの受注で終わると思いますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。



拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

あたしはどうも夏風邪のようです。
体のだるさと腹痛と胃の不快感・・・
とにかくだるくてたまらんですよ。
サロンパス放置も加齢としんどささえあれば誰でも出来ますよ。
はちゃんもぜひお試しを!(笑)

たけちゃんはもうすっかり元気になりました。
男の子は特に弱いみたいやけどたけちゃんはまだそれ以上に弱いようです。
しょっちゅう熱とか出してますよ。
特に夜更かしした後はテキメンです。

Twitterは、はちゃんがアカウントを作って
お気に入りの作家さんとか芸能人とか
その他趣味関係の人をフォローすると
その人達の呟きがはちゃんのログインした
Twitter画面で見れると言う訳。
(いちいちブログを見て回る手間が省ける)
その呟きに対して返信をすればそれに対してまた返事が返ってくるって言う便利ツール。
人によっては、依存してしまう事もあるけど気軽に身近に見たり絡んだりが出来て
いいよ~
はちゃんもTwitternアカウント取ったら
ぜひフォローを~ヽ(^。^)ノ
くりや: 2014.08/24(Sun) 23:19 Edit
無題
すさん

どうも!ご無沙汰です!
先ほどブログも拝見させていただきました。
男の子、女の子と違った可愛さがありますよ。これから楽しみですね^^

こちらの方もブログの更新率ググッと下がっておりますがよろしくお願いします。
また寄らせていただきますね。^^
くりや: 2014.09/06(Sat) 13:03 Edit
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]