忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.27.Sat
え~っと前回いつUPしましたでしょうか、ブログ。


覚えてません・・・(*‘∀‘)




これまで長くブログ書いてきましたけど
前回の記憶が無いくらい放置だったのは初めてなような・・・



それもこれもTwitterとIGのお蔭ですよ。


手軽に画像あげてその時の気分を外に出して
それを皆さんに見てもらえる訳やから。

まぁ、自分だけが納得してるだけなんですけどね。(-_-;)








例えばこんな事とか。







っつか、こないだ(先週の連休)に娘のとこに行ってきました。(埼玉)

行ったついでお友達とも遊んできました。(ほこちゃん、フランキーさん、コゾウさん)

で、帰ってきて風邪ひきました。


あんまりしんどいしんどいと言うと折角遊んでくれた
お友達も『てめぇ、もう遊んでやんないぞ(怒)』
と言われそうなのでもう言いません。
(ホンマはしんどいです。げほげほ)




で、これで一大イベントも落ち着いてきたので
これから10月12日の前までイベントの準備に取り掛かろうと思います。
じゃなくて取り掛かります。






こんな事まで。




コンスタントに作らないので皆様に忘れられてるような気もしなくないですが
イベントには先日のきつねうどんと他何か。(何かは未定・・・( ̄▽ ̄))

当日久しぶりのあみぐるみ受注も行います。
(編めるかしら~・・・(*‘∀‘))

イベント終了後も一般よりあみぐるみ受注させていただきますので
欲しかったの~と仰ってくださる方どうぞよろしくお願いいたします。





風邪の調子みながら今日から進めてみます!




アイドール大阪


桃栗三年豆八ツ時  D03、04






拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]