忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'10.03.Sat
みなさまこんばんは。


本来もっと制作が進んでて何もかもが余裕で
あっと言う間に出来るはずやったんが

色指定間違えて衣装2着でしょ。
(自分の記憶力は完璧やと思ってました。)

で、今度はあみぐるみの色をこの糸だと
思い込んで編んだら違う色だったでしょ。
(ご指定の色とは若干違うんですよ~とか
ごまかそうだなんて・・・これっぽっちも思ってませんでしたよ。(*‘∀‘))



で、ご連絡を送ったはいいが名前も間違えるでしょ。
(送信ボタンを押すまではお名前合ってると思ってました( ̄▽ ̄))


と言う訳でサクサクと進むはずだった計画も
思いもよらない間違いで随分モタモタになってしまいました。
(全ては私の段取りの悪さです、はい。分かってます(;´∀`))


で、そんなこんなで2体目完成しました。











お名前は何にしましょう~

結果は続きから。




















シャス子「あら?くり坊どうしたの?それスカートじゃない?」















うーちゃん「ほんとだー!くり坊おかしいぞぉー!」











うーちゃん「クンクン・・・

      くり坊・・・このにおいはなんだろう・・・」















くり坊「みんな!!そいつはくり坊じゃないぞ!
    今話題のなりすましだ!
    気を付けるんだ!近づくと舐められるぞ!!」
    



(見切れてました。)










くり坊「迷惑ななりすましめ!叩き切ってやる!」



くりすちん「やめて!くり坊!わたしよ!
     くりすちんよ!」


くり坊「くりすちん?も、もしや・・・
   お姉ちゃん?」


くりすちん「そうよ!生き別れになったお姉ちゃんよ!」
















くり坊「お姉ちゃん!会いたかったよー!」

くりすちん「大きくなったわね!くり坊!」








うーちゃん「感動だね。(涙)」




シャス子 「相撲取ってるみたいね。ふふ」










これでくり坊は幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたし。






色を間違えた子はさてどう料理しようか。





※ちいさなお家の完成品はリスバコさんにて
委託販売をお願いしております。
ご購入検討の方はリスバコさんへお問い合わせください。
















拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一人寂しく休日出勤している私を楽しませてくれて、ありがとうございます♪♪♪
最初は、おいおい・・・オーダー品の子をつかまえて、『なりますし』呼ばわりって・・・と心配してたら、生き別れの姉だったという感動的な話になり、ホッとする間もなく最後はシャス子ちゃんのツッコミ!!! くりやさん、最高です☆☆☆
ハナ太郎: 2015.10/03(Sat) 12:45 Edit
Re:無題
ハナ太郎さん

お仕事お疲れさまっす!!

あたしの中ではくり坊の女の子版とかしか思われへんくて
どんな話にしようかと考えながら無理くた生き別れの兄弟にした訳です。

昨日ブログアップしといてよかった(笑)
人様の疲れた心を癒されて良かったよヽ(^。^)ノ
2015/10/03(Sat)
[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]