忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'10.18.Sun
あみぐるみもすべて発送が終わり今頃新しい
オーナーさんたちに可愛がって頂けてる事と思います。

皆さまありがとうございました!


そんなあみぐるみの事ばっかり言うてる最中
11月のアイドールの開催日が今日分かりまして(今頃(;´∀`))
あわててイベント準備に進んでる所でございます。


何故そんなに慌ててるのかと言いますと
せめて交通費と参加費用を稼がなければ!
と言う貪欲な考えでございます(笑)



貪欲で慌ててる割に靴下なんか作ってみたりと
寄り道もしてたりしてますが今はイベント物制作に
躍起になってます。





リカっちの靴下が楽しかったので猫田サイズも作ってみました。
多少のサイズ変更をすればブライス・momokoにも作れそうです。

って言うか作る気ですが・・・(*‘∀‘)




(サンプルなのでつま先くちゃくちゃです(;´∀`))


猫田「靴下履くのって難しいね~」







猫田 「リカっち、よかったね。これでもうしもやけかゆくないよ。」



リカっち 「そうね、これで落ち着いて冬が越せるわ。」







肝心要のリュックはと言いますと、慌ててサイズ変更やらの
修正したリュックを作ってました。





オビツ11に合う様に作ってるのですが
うちの猫田の服がブカブカなのでもしかして
オビツ11対応のちゃんとした服を着た子だと
肩ひも長いかもしれないです・・・


分かっててそのまま作ってますが・・・(;´∀`)

ちなみに栗鼠はちょうど良い感じです。

りかちゃんとブライスにはちょっと小さかったです。
リカっちに作って反応良ければ量産してみようかと思ってます。



只今5種類展開各2個分をカットしてピケ(ほつれ加工)やらアイロンやらを
してます。
内職並にサクサク仕上げて行きたいと思ってます。



でないと、来週しか休みが無いからです。

時間間に合えば猫田のトートバックとか作ろうかと思ってます。
で、もっと時間余れば靴下も作ろうかと思います。(多分絶対むりだな(;´∀`))

ちなみに大きいお人形のイベントらしいです。
そこらへんあんまり深く考えてないのでまぁ、いいかと(*‘∀‘)




11月8日 大阪アイドール




拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]