忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2015'10.12.Mon
今回も受注数お申し込みいただきまして
誠にありがとうございました!


最後の子も編み上がりました。





今回は3連休を有意義に使う為にある程度計画を立てて
動いてた結果、日の光を浴びながら画像を撮る事ができました。
(何て健康的な。(*‘∀‘))



今回の受注も終わってしまえば凄く楽だったように思います。
これまでの様に無計画でとにかく進め進めと進んでいた訳では
無かったので、体と相談して朝活などしてたのも良かったのかもしれないです。


まぁ、そこまでして作る必要も無いんじゃないかと言われそうやけど
(あたしもそう思う時があるけども(笑))
止めてしまうと極度に暇になって老けいる一方なので
気が変わるまでまだ編みます。(*‘∀‘)




と言う訳でお話続きにありま~すヽ(^。^)ノ















なのですが、この度ご注文頂いた方からのご連絡が無く
とりあえず一旦キャンセルとなった子です。

完成した後にブログアップ用にすでにお話を
書いてましたので、折角と言うところもあり
このまま進めたいと思います。


無事ご連絡頂き本日発送完了いたしました!
皆さまお騒がせいたしました!
(これでくりっちゅも大喜びヽ(^。^)ノ)
2015/10/16




くり坊・うーちゃん「うわぁ~!朝だ~!良い気持ち~!!」


くり坊「こんな朝から撮ってもらった事なかったから
びっくりだよ。子供向けみたいななりしてるのにいつも
使われるの夜中とかだからね。」


うーちゃん「本当だね。こんな清々しい日差し初めてなんじゃない?」










シャス子「あら、こんにちは♪ あなた見かけない顔ね。
何売りに来たの?」


くりっちゅ「違いますよ!何も売りませんよ!ただ何か欲しいだけです!」


シャス子「何?物乞い?うちには何もないわよ。さっさと帰ってちょうだい!」


くりっちゅ「冗談ですよ、ぼく隣の隣のそのまた隣にある高い山を乗り越えて
そのまた隣にある大きな町にある幅500kmある川を泳ぎ流され渡り着いたそこからずっっっっっっと向うにある町からやって来たくりっちゅと申します。以後お見知りおきを。」






くりっちゅ「あ。あなたはくり坊さんですね。何を隠そう僕あなたに会いにきたんですよ。」


くり坊「こんにちは。前の人も確かそんな事言ってたよね。」


くりっちゅ「何でもくり坊さんに触ると宝くじが前後賞合わせて1等当たるとか。」


くり坊 「えーーーー!過去にそんな人居たのーーー?!」





くりっちゅ「いや、そんな人居ないですけど口が勝手にしゃべるんですよね。」


シャス子「まるで誰かに操られてるみたいね。うふふ♪」


うーちゃん「あ、あの人の仕業だ・・・ガクブル・・・」








シャス子「あなたも大変ね。これからは新しいオーナーさんに
普通に可愛がられるのよ。」


くりっちゅ「はい、そうします。」





これでくりっちゅは幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。







で、気持ちに余裕があったのとイベントでの展示やら販売品やらを
考えてたらこんなもんが出来ました。
(イベントは猫田フル活用に決めました(*‘∀‘))



ミニ猫田。

販売希望のお話を頂いたのでこちら12月ラストの
あみぐるみ受注の中にメンバーとして入れます。

他、ご希望の方居られましたらその際によろしくです!





(服はそうさなぁ~・・・グレーのパンツとかでいいんじゃなかろうか・・・)





それと猫田の頭今月に2個販売いたします。
こちら完成しましたらカートに入れます。
準備出来ましたらまたこちら及び各SNSでご報告させていただきますので
チラリとでも気になられました方どうぞよろしくです!









くりっちゅの今後は12月の受注の際に完成品として
カートに並べようと思ってます。

それまでにオーナーさんからご連絡があれば
本来のオーナーさんにと思ってます。

こちらの件も併せてよろしくです!












拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]