忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'10.08.Thu
ブログもSNSも中々活用出来てない今日この頃ですが
あみぐるみ~ずは着々と完成いたしております。









今回は2体同時に受注頂きました。

で、後に分かったのですが今回の受注数5体お申し込み
頂いてたと言う。(*‘∀‘)

お礼も言わなきゃと思ってた前回、普通に忘れてました(*‘∀‘)


で、遅ればせですが久しぶりのあみぐるみの受注に
お申し込みいただいた皆様、本当にありがとうございました!
(まだまだ、あみぐるみの受注は需要があるのかなと。)


もう、最近は老眼鏡+拡大鏡が無ければ
編み目が見えないくらいに視力が老化しております。


ご希望あれば出来るだけあみぐるみを生み出したいと
思ってますが、制作の最中は幾度もそろそろやめようかと
思いながら作ってたりもします。(*‘∀‘)


ですが、お申し込みいただいた方々が喜んで頂けてる間は
本気で嫌になるまで頑張ろうと思います。(*‘∀‘)

の、考えをいつも繰りかえしてる状態です(笑)




で、いつものお話です。
続きよりどうぞ~






















猫田 「ねぇねぇ、君たちどこから来たの?黙ってたら食べちゃうよ?」








おまったちゃん「やめてくださいよ。殴りますよ?
        僕はお抹茶色の衣装が
        ステキなおまったちゃんです。」


ちりちりーぬ 「本当野蛮な猫ね。だから目の色に艶が無いのよ。
        あたしは真っ赤な衣装がピリリと辛いチリソースから
        生まれたちりちりーぬよ。」


猫田 「目に艶はありませんが、死んでませんからね。」






おまったちゃん「ところで、くり坊さん達はどこにいるのですか?
        会えば必ず幸せになれると聞いたのですが。」



猫田 「さっき皆でお出かけしたみたいよ?


    あ、帰ってきたみたい。」










くり坊ーず「いやっほぉぅ~~~! 帰ったよぉ~~~!!
     お2人さん、こんにちはぁーーーー!!」




おまったちゃん「あ、くり坊さん!」

ちりちりーぬ 「あ!皆さん初めまして~!」









くり坊ーず 「そして、さようなら~~~!」



おまったちゃん「さとうなら~~~」

ちりちりーぬ 「さようなら~~~」







おまったちゃん「って、なんでやねん!!」
ちりちりーぬ





シャス子 「文句があるならそこの後ろの2人に言ってちょうだいね。」




と言う訳でおまったちゃんとちりちりーぬは
幸せになれましたとさ。


めでたしめでたし。




ちなみに来月イベント出るんですが
大丈夫なのだろうか。(*‘∀‘)
(アイドールでしたっけ?日にちもいつでしたっけ?(;´∀`))
こちらも頑張らねばだわ!



それと3x5x4のワークショップは12月よりまた募集いたします。
ま、和歌山ですがどうぞよろしくです!























拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイズ!くり坊ーず
おまったちゃんは「そーくるか」と予想の範囲内でしたが、ちりちりーぬは予想外でした(笑)。
届いて「ほーら、ちりちりーぬちゃん(仮)だよ♪」と渡したら何て反応するか楽しみです。
私の中ではおまったちゃん(仮)はおりこうさん設定なのですが、くり坊ーずと会ったら滑舌の悪いのがポロリと出てしまった…。
おまったちゃんの新しい一面が見せてくれてありがとう、ナイスな反応のくり坊ーず☆
ぽん: 2015.10/08(Thu) 23:15 Edit
Re:ナイズ!くり坊ーず
ぽんさん

おまったちゃんおりこうさん設定だったですね。
話の展開が思いつかない時は大体キレてるキャラクターが
多いので今回も多分話の展開が思いつかなかったのだと思います(笑)

チリチリをちりちりとひらがなにしたのはあらぬ想像をしないようにと
最新の注意を払いました。
その部分大事なのでそこも一緒にお伝えくださいねヽ(^。^)ノ

くり坊ーずと上手に絡められて良かったですヽ(^。^)ノ



2015/10/09(Thu)
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]