忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'10.11.Fri
只今10月11日金曜日20:13です。


私事の検査で前日のみ入院しております。



詳しくは続きから。











実はわたくし、大腸がん検査と胃カメラを飲む為に
仕事終わり直行で病院で過ごしております。



って言うのも娘が病院勤めをしてくれているので
検査料もお安くしていただけると言う恩恵に
預かるべくと言うのと
あたし自信もそこそこな年齢って言うのと
母親が大腸がんを患ったって言うのとで
検査をお願いしました。

以前は大腸がん検査の際自宅で腸内を空っぽに
していたらしいのですが、腸が裂けて便が漏れたと言う
事があったらしく今では看護婦さんが居てる下で
腸内を空っぽにするみたいです。







で、部屋は完全個室のVIPです。
テレビもベッドに寝ながら見てられます。
















で、部屋に入るとこんなメモテープもありました。





ありがとう(笑)




頑張ると言っても寝てる間に
⭕しりの⭕なからカメラを入れるだけですが(笑)




で、そんな歓迎ムードの中お食事も凄いです。
(なんてったって、VIPだもの♪)






























飲み干しました。(いやぁ~、味わった味わった。)
りんごジュースは娘にお手伝いのお駄賃代わりに
上げました。





で、明日検査の際の助手は娘です。
検査日を選んだ日がたまたま娘がカメラ担当の
日でした。


なので、皆様より一足早く羞恥プレイじゃなくて
介護的行為デビュー果たしてきます。




久しぶりにテレビ見ながらのんびりも良いもんです。
ブログ上げるのに1時間以上掛かってます。(  ̄▽ ̄)



しかし、お腹すいた。。。



拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

おはようございます。
ありがとうございます。
今病院です。
朝6時から2リットルの下剤を飲むのに
叩き起こされました。
下剤が不味くて朝から吐きそうです。(  ̄▽ ̄)

カメラ飲み込みタイプ、この病院の近くで実施してるらしいけど
楽よりも値段を取っちゃいました。


あたしも最終的には頑張ります。って言葉しか無いけど
今日の昼には家帰って掃除して本用の特典画像
撮って遊んでると思います。

っちゅう訳で頑張ります!
(下剤がとにかく不味い)
くりや: 2013.10/12(Sat) 06:28 Edit
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]