忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'10.16.Wed
本作ってます。



頑張って作ってます。



思った以上に難しいです。




両面印刷で1冊の本にしようと試みてます。




で、今日やっと印刷のテストまで出来ました。






で、結果これです。









両面のページの位置がずれてたのかどうなのか、
色々なところがガタガタです。


でも、これで調整するところも分かったので
後は作り込むだけです。





画像の質はあんまり良くないです。
(そんなに良いプリンター使ってないので・・・)
てな感じです。



それと、受注いただいたあみぐるみの紹介を
続きで載せてます。


どうぞ、皆様のリクエストの子をご覧ください。
























































































以上です。



どの子もこれまで使ってみた事の無い色ばかりで
作っていてとても楽しかったです。(しんどい時も確かにありましたよ、ええ。)

今回のあたしのツボ子は黄色と青の子です。
ふなっしーと呼んでました。(笑)



次回受注もどれだけの方から頂けるか分かりませんが
どんな子が生みだされるのか楽しみです。



っちゅう訳で明日も本作り頑張ります。



拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

いやいや、それは無いわ。
読めば読むほど「無い無い無い・・・( ̄∇ ̄)」って感じで(笑)

けど、それが実際起こればあたしは印税でうししな
生活が出来るねんね。
死ぬまでに一回してみたいもんやわ(笑)

本は喜んでもらえるようにちいさな所で
それなりの工夫してみてるよ。

で、本の題名いいの思い付かんかってどうしようって
思っててん。
って訳で、それいただき(笑)

そのお礼でも無いけどご希望の子は受注で出せるから
その時説明も含めてさせてもらう。
やから、肩落とさんといて~

くりや: 2013.10/17(Thu) 22:09 Edit
無題
ちょさん

初めまして~
コメントありがとうございます。

こっそりもありがとうございます。
まるであたしの様な(←うそつき)謙虚な方ですね。(笑)

思いも寄らない色合わせが可愛い子が
出来たりするので、色のリクエストが楽しみだったりします。

本制作終わりましたら受注始めますので
その際はよろしくお願いしますね。^^
お待ちしておりま~す♪



くりや: 2013.10/17(Thu) 22:17 Edit
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]